2017-10

スポンサーサイト


ゴールド免許

やはり、俺には一生、縁のないものなのかもしれん
一昨日、買い物に行った時に、スーパーの駐車場が満車だったので
ほんの10分くらい路駐かましたら、駐禁を切られた
これで、またもやゴールド免許への夢は絶たれた
しかも、罰金15000円を週末までに支払わなくてはいかん
給料前だってのにorz
切符を切られる時に、マッポが、来週から秋の交通安全週間だから
ガンガン取締りますよとか言ってたけど、その時だけ取り締まりを
強化しないで、普段から、しっかりと取り締まれと言いたいわ

コメント

私もゴールド免許には縁遠いですw

しかしですね!
ゴールド免許なんか、偽善者が持つ免許ですよ。
あれは身分証明書!!


・・・・・・と自分に言い聞かせてます or2

何をかくそう、私はゴールドなのです・・・
でもわたし、1週間に一回乗るか乗らないかだからな・・・(笑

ますやんさん
10分間だけでですか?
悔しいというか、気の毒だ~
それに、給料日前の罰金痛いなっ!
この際、ぱ~~~っと発散しろ。

そそ、ゴールド免許なんて、下手っぴが持つものだと負け惜しみを言ってみるw
ある意味、黄金聖闘士のようなもんだな、ゴールド免許って
強いわけじゃないけどw

すごい言い訳w>ますやんさん

ゴールド免許って制度自体がおかしいんだって
運転しなくてもゴールドになるわけでしょ?
完全なペーパードライバーが、さらには保険代も優遇されたりとか
絶対におかしいんだよ、ゴールドって制度自体が

う~~ん、確かに!!w
役所の簡便化(怠慢?)によるものだけのもかとw

だよなぁ
もっと、ゴールド免許のあり方を考えるべきでないかと
危ない運転するのなんて、山ほどいるぞ
特に土日だけ、ハンドル握ってる、お父さんたち
クルマの性能だけに走らされていて、危なくてしょうがない

私は昨日、スピード違反で捕まったぁ~ゴールド目指してたのに・・・。
まぁー違反は違反だから仕方ないけどー運もあると思ったよ。
すごいショックだったけど!ペーパーでもゴールドって思ったら気がラクになった!
あまりゴールドって意味ないかも・・・・って!
超プラス思考すぎだけどー
私もいっちょまえのドライバーになったかと思うようにした。
ってかーそう思って自分を励ますしかないのかも~~~~~
そこでー「ゴールド」ってと思って、いろいろ調べてたら、ここにたどりつきました!
なにかの縁でしょーまた覗きにきますね!

まこちんさん>
正直、違反は運の関係はあるでしょうね
過去、一時停止やシートベルト違反とかで捕まった時なんかは感じましたね
こっちが捕まってる間は、他はスルーですからw
また、いつでもいらしてくださいませ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/205-e1872f8b

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
