2017-11

スポンサーサイト


SH901iS購入

SO505iSを1年半程、使っていたけど、機種変をすることに
ドコモは、すでにmovaを見限っているので、今回は仕方なくFOMAへ機変
カバーしてるエリアも狭いし、電波悪いとか評判悪いけどmovaで欲しいのないし
店頭で、SH901iSのアルミ天板を見て一目惚れ
機能的には、他の901iS系に劣る部分も多いけど気に入ったので、これで決定
一番、アルミっぽいのが青だったんだけど、在庫がなかったので取り寄せてもらうことに
一週間程、待って、ついに念願のこいつとゲト!
機変ついでに、電話帳を整理して不要なヤツをあぼーんする
電話着信用の着メロとメール受信用の着メロをそれぞれ手配
そして、忘れちゃいけない、携帯用の2ちゃん辞書もゲトw

さて、細かい設定でもするかな



コメント

いいですねぇ~このブルー!
そして、FOMA!(涙
わたしも携帯買い換えたいなぁ。
まだ半年も経ってないんですけどね(涙

綺麗な蒼♪
イイ!!

>携帯用の2ちゃん辞書もゲトw
さすがですw
会社のパソコンに入っている2ちゃんの辞書は削除したほうが良いヨw

しかし、FOMAって、imodeやってると安定性に欠けるような・・・
movaよりも劣るような気がするのは俺だけ?
携帯用の2ちゃん辞書は、今回、自作もしてみようかと、欲しい文字入ってなかった
ちなみに会社のは、この前、OS入れ替えた時に外したわ
でも、また暇になってきたら、入れておくかなw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/204-23cce5a3

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
