2017-11

スポンサーサイト


現在、確変中

いや~、先週から続いて今日も勝利で5連勝!
ヘタレ虚塵を相手に16-1で快勝だ!
マジックも順調に消化して12となったぞ
なんか怖いくらいの強さだなぁ
このままの勢いで一気にいってほしいとこなんだけど
パ・リーグのプレーオフの結果をまたないといけないので
実戦の感覚があいてしまいそうなのが気になるところ

まぁ、おかげで酒が(゚Д゚ )ウマーだからいいかw

コメント

確かに、昨夜のは巨人が勝手に負けた感じがする
今日 中日負けてM13でないの?
2003年の時も早くからセリーグ優勝しちゃったので
あと間が持たなかったなぁ~
モチベーション維持するってのは難しいですね

今日も楽勝だったねぇ
虚塵がかわいそうなくらいだったわw

今年の阪神はもう、止まりませんね(笑
やばいですね。無敵ですね(笑
日本一に、なってほしいなぁ・・・

っていうか、今年の巨人はいくらなんでも弱すぎる(涙
なんか張り合いないぞ!!

もうマジック一桁になっちゃいましたね~
いいな~強くて。。。
某パの猫球団はプレーオフ微妙です orz

某パの猫球団?
所沢の方にある球団かな
選手層はいいんですけどねぇ

ドラゴンズに2連敗してしまったわーorz
明日こそ期待する。

しかも、イガーで負けたんだよな
香具師、中日戦で何連敗したんだ?

なぜか星野SDも岡田監督もイガワ投手かっているよね
私は観ていて とても不安になります

さぁ~M5だ~
どこで胴上げになるのか楽しみにゃん
大阪市も 某所の橋など 飛び込み防止の準備をし始めているしw

さて、今日も勝利したし、いよいよだな
飛び込み防止されても、飛ぶヤツは、飛ぶだろw

M1だ~
気分よいわ~

ついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ビールかけみた?
赤星の あれなんだw 
ハードな芸だったわ
フォー!!

当然だろ
あれ、本人からもらったらしいね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/201-8e5e40a6

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
