2017-07



おいおい

自民圧勝じゃんか
今回の選挙ほど分かりやすいものもなかったしな
郵政の民営化うんぬんが、話題の中心で、他のことは、
あまり話題にもならなかったし・・・

ほりえもんは、落選しちゃったし、宗男は、当選しちゃうし
ホントにこれでいいのか?

なんか、久しぶりに聖域を読みたくなってきたな
いつまでも、じぃさんばっかりに国を任せていていいのだろうか
って、ホントに考えてしまう
あんな世の中がきたら、一票の重さって変わるだろうな

まぁ、今回の選挙も内容がわかりやすかった分、一票の重さも
わかりやすかったと思うんだけどね

コメント

こんな票とるなってビックリヨー
この機会に郵政民営化以外にも見直して
どんどん改革していってほしい
クリ~ンな政治期待汁

そして、また、ムネオハウスを作ったら笑うんだがな
辻本も帰ってきたし、一体、どうなってるんだろうか??

ホリエモンは絶対当選すると思ってたんですけどねぇ。
ただこの人の場合、
確かに日本を変えてくれそうな気がするけど、
突拍子もないことをしそうで少し怖いですけどね~(汗

でも、少し荒療治なことをしないとダメなんじゃないかなって
最近は、思ったり・・・
なんか、日本の政治家って信用できないんですよねぇ

確かに信用できないし、
やっていること
よく理解できないです。

でしょ、なんか郵政反対組もみんな寝返ったし
バカにしてるんかと思うわ

優柔不断。
この際 ますやんさんが立候補してくださいよ

汚職ですぐにタイ━━━||Φ|(|´|゚|ω|゚|`)|Φ||━━━ホ!!!されるわw

やっぱりね
無理かw

政に興味はないからな

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/199-9d4b262b

投票完了

9月11日午後4時すぎ、投票所である公民館へ行ってきた。投票に行くのはまだ数えるほどなんだけど、投票用紙に書くときの台の不安定さにはいつも戸惑っています。

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
