2017-08



M15点灯!!

虚塵の次期監督候補に名前があがっていた阪神の星野仙一SDが
昨日、大阪市内のホテルで記者会見し、今年で契約が切れる
シニアディレクター職について契約を更新し、来季も阪神に
残留する意向を表明した。
マスコミからの質問で、虚塵から次期監督候補のオファーは
あったのかという質問になかったと答えたそうだ。
どうやら、マスコミに踊らされていたのはうちらなのか??
まぁ、とにかくヘタレ虚塵の監督にはならないってことで
よかったよかった

そして、今日のゲームはすごかったね
最後の方しか見てないけど21得点して快勝!!
そして、マジック対象の中日が虚塵に負けてついに
M15点灯キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

この二日間、虚塵はいい仕事をしてくれたわ、マジで
ある意味、はじめて虚塵を応援したかもしれんわw

それにしても、阪神はこのところ調子いいねぇ
この調子で一気にM減らして、早いとこ優勝しちゃいましょう!
できれば、日本シリーズの観戦に行きたいけど、チケットが
手に入るかなぁ
それにパの優勝が決まらないとどこにするか動きようがないしな
ロッテあたりだとおもろいんだけどなぁ
一昔前の裏日本シリーズと呼ばれた両球団が桧舞台で対決!
なんにしても勝つのは、阪神だけどなw

コメント

まずは安心した。
ご自分のポリシー貫き通した星野さん大好きw

巨人も星野さん候補は実際の所、多少は気持ちあったのでは?
長い間、きっぱりと否定はしなかったでしょ~
ないのなら、もっと早いうちにちゃんとコメント出すべきよ
マスコミに誰が流したのかわからないけれど、
ないのならもっと、早いうちにはっきり、きっぱりいってほしかったわ~
巨人の例の方は相変わらず通りすがりにふにゃふにゃ、むにゃむにゃ
奥歯に物はさむような言い方。。。相変わらずのわけわからんコメントでした。ハイ
まぁ~この件は済んだことなので

さて、先日の中日戦のジャッジメントによる後味悪い試合にめげず
タイガースはすごいですね。
私も途中から聞いていたけれど。。
今のタイガース勢いがあるけれど、昨日のは広島がひどすぎる?
調子悪いチームってエラーするとあれだけ調子狂うのかと思うくらい
エラーが多かったですね。
まぁ~、勝率1位M15(初めて聞く)になったことだし、
残18試合、いい試合をして、日本シリーズに挑戦しほしい

今日も、阪神が勝利して、中日が負けたので順調にM消化
今度は、そのお世話になった、虚塵との対決だ
もちろん、勝たせていただきますよ

楽しみ~

明日からだよな
ただ、こういう時のチームって、どこが相手でも強いからなぁ
油断はしないことだ

本当によかった~(涙
星野さんはやっぱり、
野球ファンの気持ちを分かってる方ですね。

ほんとねぇ。パ・リーグもロッテに一位になってほしい・・・
今までほんと、ロッテって球団があることすら
知られてなかったし。
今まで弱いと思われてたチームにこそ、
頑張りを見せてほしいですね。

優勝するのが同じ球団ばっかじゃ、
野球はつまらなくなっちゃいますからね

そそ、もちろん自分が愛する球団が優勝するのはたまらないですけど
毎年、同じとこが優勝するんじゃ、おもしろくないんですよ
もっと、12球団の力が平均的になればいいんですけどね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/198-8bac2065

星野SD阪神に残留

10日に星野SDが会見を開き阪神に残留する事を明言し巨人からオファーが無い事も会見で言ってた僕は元巨人ファンとしては星野さんが来たら巨人が強くなるのは分かるけどやっぱり無理があるしそら見たかったかと聞かれれば見たかったけど星野さんには巨人と敵対....

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
