2017-08



フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

昨日、渋谷のApple Store ShibuyaiPod miniを持ち込んで診てもらった。

持ち込む前のiPod miniの状況としては、充電ができない、リセットできない(HOLD入→切→入→MENU+決定)、復元(プログラム→iPod)できない状態だった。
持ち込んで診てもらったら、macに繋いだら、なんと普通に充電されはじめた。
ちなみに我が家は、WinXPの環境。
なんでも、今回の現象は稀に発生することがあるそうで、家に戻ってから、
試してほしいことがあると店員さんに言われて手順を教わる。
手順は、下記の通り

マイコンピューターを右クリック

管理を選択

リムーバル記憶域でiPodと出ていたら、それを初期化

全てのプログラムからiPodを選択

iPodアップデータ

復元

ってな順で、作業してみたところ、見事にフッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!
今回、Apple StoreのGenius Barでサポートを受けてきたんだけど対応してくれた
店員さんが親切丁寧に対応をしてくれたので、ホントに助かった
サポートってあまり、いい印象がないんだけど、なんか印象が変わったなぁ

ついでにiPod nanoを見てきた。
小さくて軽くて(・∀・)イイ!!
残念なのは、イヤホンジャックが、下についていることかな
できれば、従来通り、上についていてくれるといんだが・・・
ちなみにWelcome to Apple Storeで購入すれば、自分の名前を刻印してくれる
サービスは、これまと同様にあるみたい

あなたなら、iPod miniiPod nanoのどちらを選びますか?

iPod mini

iPod nano

コメント

さすがアップル社
他社いじめ?w
しかし、よかったですね
復活おめでとう~

まぁ、マイクロソフトとの相性は悪いだろうなw

よかったじゃないですか~!
また使えて☆
おめいとうございます~♪

ありがとっす
音楽ないと生きていけない

同感です。
NO MUSIC NO LIFE ですね☆

んだ
移動中にはかかせないっすよね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/196-cad03b1e

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
