2017-10



キリンカップ 日本vsホンジュラス

ゴールがガンガン決まったので、見ている人にとってはおもしろかったのかな
勝ったのはいいけど、4失点ってどういうことよ?
やはり、今の日本には、4-4-2でやるよりも3-5-2の方がいいじゃないかと思った
4-4-2で両サイドが上がってしまうと、DFは二人になるが、その時のDFとボランチの
間が空きすぎだったのが、昨日の失点の大きな理由の一つだと思う
ボランチとDFとのコミュニケーションがあきらかに不足していたでしょ
本来であれば、失点0で抑えるべき相手に対して、この結果ではまだまだ課題は
多そうだね
もう何回も言っているが、三都主、加地、中田浩はいらね
ホントは、もっとたくさんいるけど昨日の中ではってことでw

なんか、言いたいことは山ほどあるけど、書く気もしないのでやめた
ドイツには行くだけじゃダメなんだぞ、勝ちに行くんだからな
思い出作りにいくわけじゃないだよ
そこんとこちゃんと考えてくれよジーコさんよ

コメント

すでに1年きってしまったのですが

あと、どれだけ調整スキルアップできるのだろう~
体のでかい相手にどれだけついていけるのだろうか?
スピード、スキルそして、最後の詰めがあまいような気がする

サッカーのことよくわからないけれど
これからどう仕上がっていくのか見守りたいな~

う~ん、何人かの選手を入れ替えるべきだろうな
トルシエの時のように五輪組との融合かな
何人か使えることがわかってる選手がいるわけだし・・・
残りが少ないので、コミュニケーションをどうするかって問題はあるけど

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/195-6f7333fa

日本vsホンジュラス 試合詳細

日本vsホンジュラス 19:20 宮城スタジアム日本(4-4-2)GK 1楢崎DF 21加地、22中澤、5宮本、14三都主MF 18稲本、6中田浩、7中田英、10中村FW 9高原、13柳沢ホンジュラス(3-5-2)GK 22モラレスDF 6イサギレ、4カバジェロ、3フィゲロ....

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
