2017-10

スポンサーサイト


鼻毛

タバコとか吸わないんだけど、鼻毛が伸びるのが早い気がする
ふと、気づくと鼻毛が伸びている・・・
まぁ、都内は空気悪いから仕方ないのかね
会社もビルなんで、空調がよくないんだろうか

たまに電車とか乗ってると鼻毛が飛び出ている人とか
ひどいのだと耳毛が飛び出ている人がいる
でも、耳毛って、どうやって手入れするんだろ?
耳は、さすがに見えないもんな
教えてエロイ人

コメント

人の耳毛、抜きたくなります(笑
いつか自分に生えてきたら抜きたいけど、
一向に生えてくる気配ナシ。。
当たり前か、女だし(笑

でも産毛って生えてますよね、耳の中に。

女で耳毛が出てたら引くなぁw
耳の中に産毛生えてますね
綿棒とかで、掃除すると一緒に取れたりしますよね
あれが、成長すると・・・

若い人の耳毛 ビロ~~ンはさすが見たとこないなぁ~
私のイメージでは
ご老人の耳から白やグレーの毛がチョロチョロ~~

で もってぐぐったら
ちゃんとございますやん~
「耳毛カッター」というのが
nationalからでている
ますやんさん、是非お試しあれ、、

ここ↓
http://www.rakuten.co.jp/ciao/468551/468865/

ますやんさんどうもです。
鼻毛カッター嫌なら、鼻毛用のハサミもあるでよ。

ちなみに私、鼻毛ハサミ愛用者です。

…最近鼻毛に白髪を発見したshirokimuですた (´・ω・`)ショボボーン

ノン>
すごいな、耳毛カッターなんてあるんだw
でも、飛び出るほどは、生えてないから安心汁!

shirokimuさん>
昔は、電動のを使ってたんですけど、壊れちゃったんで
今は、手動っていうか、100均で買ってきた、女性用の
眉毛切りみたいなのを使ってますよw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/193-b08177a3

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
