2017-08

スポンサーサイト


(´・ω・`)ショボーン

iPod miniが、全く反応をしなくなったorz
充電もできないし、リセットもできない・・・
原因がまったくわからんので、仕方ないから、
明日にでもshopに持ち込んでみるしかないな
渋谷にshopがあったと思うんだけど、あとで
ググってみるとするか

コメント

あらら!買ったばっかりじゃなかったでしたっけ?
簡単に直るといいんですが・・・
充電できないっていうのが不安ですよね(涙

保障期間内中に
修理 レッツ ゴー♪

しかし、一度、不具合になると
後々、色々でてくるかもね

取り替えてもらえるといいでうね

買って一ヶ月ちょいかなぁ
この前の富士山に持っていって、大雨に打たれた時に
濡れちゃったかなぁ、防水してたんだけど・・・

落としたり、濡れちゃうと壊れることが多いですよね(涙
私もそれでウォークマン壊してます(涙

そうなんですよね
まぁ、携帯とかもそうですから仕方ないかな

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/192-a138e6cd

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
