2017-10



星野監督

巨人が次期監督候補を阪神・星野仙一SDに一本化したらしい
あの阪神を建て直してくれた星野監督が、巨人のユニフォームをホントに
着ることになるなら残念だな
阪神だって、屈辱的な数年間をすごしてきたんだ虚塵も苦しめ
今まで、金の力で戦力を補強してきて野球をつまらなくした球団を
救ってやる必要なんてない
虚塵が弱いと野球がつまらないなんて、虚塵ファンだけだろ
俺は、弱い阪神も強い阪神も好きだ
ホントに好きなら、負けても愛情がわくってもんだ
少しは、虚塵も楽しい虚塵ってもんを見せてくれ

コメント

この日記の、すべてに同感です。


阪神が優勝してどうしてみんな沸きあがったかって、
球団にお金もない、弱い選手ばかりのどん底から、
必死で這い上がってきたからでしょう。

金やら話題性やらで勝って、そんでまたお金入ってきて。
いいビジネスですねってかんじですね。
ロマンも何もあったもんじゃない。

巨人の幹部の人たちは、ファンの気持ちとか考えたことあるのかな。
巨人ファンだけじゃなくて、すべての野球ファンの気持ちを裏切ってますよね。


はぁ・・・アツクなりすぎた・・・

某番組の「ご意見番」は球界のためなら
星野巨人もよいのではなんていっていたような~
そうなると、選手時代?からの打倒巨人の精神はどうなるんだろう~
複雑です。

星野仙一オフィシャルサイトで29日のコメントでは
今の状況下では慎みたいとのこと
そうだよね、今セ野球は首位攻防戦!!
本来ならこちらに注目するのが自然
星野さんのことは気になりますが、しばらくは様子見ですね

多分、球界を盛り上げるためってことで引き受けるんじゃないかな
星野さんは、好きだけど、やはり、虚塵だけは好きになれない
12球団で一番、嫌いな球団だし、これからも好きになることなんて
一生ないだろうな
とにかく、あの金の力でなんとかしようって態度が許せん
まずは、ナベツネが球界から去るべきでしょ
あの、じぃさんがいつまでもいるから、余計につまらんのだよ

今回は
ますやんさんと全くもって同感です。
珍しく意見があってるw

なんか、星野さん受けてしまいそうな雰囲気がしなくもない・・・
ホントに虚塵の監督になったら、全力で潰すしかないな
しかし、岡田監督では、正直、しんどいなぁ

ますやんさん
がぁ~~~ん
星野さんタイガースのSD続投じゃないの?

岡田監督がんばっていると思うのだけれど
もう一つ元気がないというか
阪神の調子が悪い時のメンタルがねぇ~
岡田さんも一緒に落ち込んでるみたいな~
星野さんがすごすぎたんだねぇ~

上のコメントcookie削除したのでnameは行っていませんでした
おわかりかと思いますが、私でした

ノンが、cookieの削除なんて芸当をやれるとはw
まだ、確定はしてないみたいだけど、なんとなく虚塵の星野政権が誕生しそうだね
野球人としては、やはり、一度くらいは、虚塵のユニを着たいものなんだろうか

プロとして、頼まれたらどんな仕事も引き受けるのか
自分のポリシーを優先するのか、
星野さんの考え方がわかりますね
>野球人としては、やはり、一度くらいは、虚塵のユニを着たいものなんだろうか
どうなんでしょう?
そんなに魅力ある球団とは思えないんだけれどね。

やはり、野球人としては、虚塵で終わるのとそうでないのとでは違うらしいよ
星野さんは、そんなことを望んでいるとは思わないけど、野球を終えるなら
虚塵でってのはホントにあるらしい
元虚塵の○○ですってはくがつくらしいよ

ほうほう、巨人って
球界の東大かぁ~
今日、某ホテルで記者会見したらしいね
巨人行きはきっぱりと否定したらしいね
ちょっと、安心したわ
残留の件は時期早々?なのか
匂わすだけのコメントみたいだったね
ニュースソースは毎日新聞(ネット)
ということは巨人の監督は堀内続投?

そそ、球界の東大みたいなもんだな
だから、みんな虚塵に行きたがるわけなんだわ
もちろん、みんながみんな将来が約束されるわけじゃないけどね

星野さん
ポリシー貫き通しですね
これぞ漢の中の漢ですか?w

彼は、ホントに漢だ
これからも、打倒、虚塵でがんばってほしい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/189-cd21fc21

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
