2017-06

スポンサーサイト


台風だからコロッケ

台風11号が、関東を縦断してくれるらしい
台風が来るとわくわくしてくるのは俺だけ??
でも、都内に来る頃には、台風って勢力が弱まってること多いんだよね
東京に上陸するってことは、滅多にないし
やはり、東京は何かに守られている??

そうそう、台風といえば、コロッケなんだよな
これがないと台風をエンジョイできない
なんで、台風にコロッケかって?
すべての伝説は、あそこからはじまった・・・

どうしても知りたい香具師は、ここをみれ

コメント

なるほど
ここがソースだったんね
16個とはすごいw
わらった
で、ますやんさんは今回の台風でコロッケ買い込んだのかな?

そそ、ここがネタもと
当日は、当然ながらコロッケを買ったさw
だって、台風を楽しみためには必要なんだからさ

コロッケ私も食べたくなってきた・・・(涙
これおもしろい(笑

っていうか、台風がくるとわくわくします。私も・・・
傘ささないで雨に打たれるのきもちいい~☆

台風がくるとわくわくするのって、本来の習性みたいなもんですかね
前になんかで、台風の中でシャンプーしてるのがいたなw

台風の中でシャンプー!気持ち良さそう・・・!!
いつかアパートじゃなくて、庭付き一戸建てに住むようになったら、
台風来たら庭でシャンプーするぞ!!!

↑本気です。一応。今のところ。そして正気です。

庭付き一戸建てってとこがポイントですね

そうそう、ネタを思い出しました
これ、見てくださいw
http://www.tanteifile.com/baka/2004/10/22_01/index.html

↑まじですか?ネタよね~w
思わずこうちゃすきだしそうになってしまったわ
笑わせていただきました。

探偵ファイルの連中だからなw
マジでやったんだわ

ほっ・・・ほんとにした人いたんだ・・・
っていうか、あたしもやろうと思ってたんだけど、
寒そう・・・(汗

台風=コロケはデフォ

おじゃまします。

やはり台風にコロッケは標準ですよねー。
今夜はウチもコロッケです。

シャンプーは無いけど、豪雨洗車は経験あり。
雷鳴ってて怖かったorz

sakiさん>
あれ、探偵ファイルのネタですから、全裸でやってるしw
でも、sakiさんが全裸でやるなら止めませんよw

shirokimuさん>
やっぱ、台風にコロッケはかかせないですよね
関東には、来ないみたいなんで、今日の我が家の夕飯は
温野菜と水餃子・・・

おぉ、ほんとに温野菜だったのですね(笑
台風の間は全国のコロッケ屋が大繁盛♪
・・・コロッケ屋って、あるのかな(汗

どうせなら全裸でやりたいです(笑

コロちゃんコロッケって知らないですか?
ドンキとか、街中で軽自動車なんかで売ってるんですけど

あ・・・見たことあるかも(笑
なんか、白いバンみたいなのに、
看板下げて売ってる・・・
あれ、それ、カレーパンだったかも(汗

あ~~~コロッケ食べたい。
もう晴れちゃったけど(涙

肉屋の揚げたてのコロッケが一番(゚Д゚ )ウマーなんですよね
カレーパン、メロンパン、揚げパンとか、最近は色んなのありますね
一番、好きなのは、爆弾焼き売ってるのかな

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/187-d2df6302

台風の夜はコロッケで決まり!

昨夜から関東地方では台風の真っ最中です。台風となると晩飯はやっぱりコロッケ。そこで、私も昨夜は、仕事帰りに、「和幸」により“北海道コロッケ”を7個買ってきて食いました。...

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
