2017-10

スポンサーサイト


携帯を買い換えようかな

ドコモのPHSサービスが終了するので割引券をもらっていた事を忘れてて
今日、ドコモショップに行ってきた
現在、movaとPHSを持っているので、PHSを割引券を使ってFOMAにして
即行で解約して、movaの番号を移行してくれって言ったらできないとか
言われてしまったorz

今までのmovaでも量販店で買って、即行で解約して番号移行はできたから
きっと、今回もできるはず、正攻法で行ったのが失敗だったな
今度は、PHSをFOMAに変更してもらったら、別のドコモショップでmovaの
データを移行してもらおう
まぁ、ドコモ側にログが残るだろうから、バレバレなんだがなw
さて、何を買おうかなぁ



コメント

嗚呼。
ドコモに戻りたひ・・・(涙

ドコモも微妙っすよ
できれば、auにしたいなぁ
当面は、ドコモだろうけど仕事の関係で・・・

auかぁ~。
インフォーバーほしかったなぁ・・・
あれはかっこよかった!

関係ないけど、彼の妹が仲間由紀恵に似てます(笑

auって、洒落た携帯が多くていいんですよね
ドコモは、なんか・・・
最近、ようやく色んなモデル出てきたけど
一時のようなドコモにブランド力ないっすね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/186-1f27bab6

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
