2017-06



眞鍋かをりのココだけの話

眞鍋かをりのココだけの話 blog本が、8月に出版されるらしい。
当初は、7月って話だったんだけども諸事情により、8月に発売となったらしい

彼女のblogは、日本一のTB数を誇るblogらしいが、その人気の理由のひとつとしては、
他のタレント系のblogでたまに感じるゴーストが書いてるような感じがまったくないところ
ヲタ臭出しまくりで、こんなことをタレントが書いていいのかと疑いたくなるような内容ばっかり
なにかというと、ドラゴンボールネタに走ることも多いしw
女じゃないような行動をしているこも多い
タレントっぽくないblogなのが、人気の秘密だろうな

最近は、少し行き詰ったのか、更新頻度も落ちたし、内容もいまいちパンチがないけど
自分のペースで、がんばってほしいもんだ

ちなみに今回のblog本には、ヤクルトの古田さんが、表紙でコメントしてる
彼のblogも、自虐ネタが多くておもしろい
なんか、怪我をしてしまったらしいけど1000打点目指して(,,゚Д゚) ガンガレ!
自分は、阪神ファンだけど応援してますよ
でも、阪神にはお手柔らかにw

No.Mark—眞鍋かをり写真集

コメント

レイザーラモンHP(ブログ?)凍結されてます・・・・
なにがあったんすかねぇ・・・・

女性からみても 真鍋かをりさんは 
不思議な人、TVでも結構ずっこけたコメントしているのに
某国営放送の科学物の司会アシスタントもしている。
古田さんのBlogおもしろそう 後で見にいってきます。

meshiさん>
どうやら、あのサイトは本人のものではなかったそうです
自分で出た番組をキャプってる時点で変だなとは思ったんですけどねぇ

ノン>
眞鍋は、番組でのやる気のなさがいいんだろうなw
古田のもおもろいから見てみ

古田さんブログ
ちょい覗いてきた
素直に面白い
更新されるの楽しみ♪

でしょ
シーズン中なんで、更新頻度は高くないけど
おもろいっしょ
RSSにでも入れておけばよろし

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/184-b6c31b20

ブログ査定~眞鍋かをりのブログは2億円!

○ブログ査定URLを入力するだけで、あなたのブログの値段がわかります。ブログの花のような仕組みです。お笑いサプリは、「$273,801.90」でした。およそ、2700万円くらいでしょうか?結果は、下記のように表示され、自分のブログに貼ることができます。 My b

眞鍋かをりのココだけの話

読んだよ~!ブログ女王(≧∇≦)ъ今週はとてつもなく本が多いっす。ドラクエネタはほんとツボでした。メダパニとかびっくりしたな~。自分の周りでドラクエの話できた

眞鍋かをりちゃんの特選画像

眞鍋かをりちゃんの流出画像を発見! 眞鍋かをりちゃんのお宝画像 眞鍋かをりちゃんのお宝画像2 眞鍋かをりちゃんのお宝画像3 眞鍋かをりちゃんのお宝画像4 トドメのポーズ ■眞鍋かをりちゃん似の素人が脱ぎ脱ぎ… 恥ずかしいケド、生着替え、見てくれる?

眞鍋かをり画像/妹もすごい

ココログのブログの女王として名高い眞鍋かをりだが、 その才能の一片は当然のようにその妹にも引き継がれている。(→Ranking) ちなみに、真鍋かをりと間違われることが多い。 眞鍋かをりちゃんの特選画像 眞鍋かをり1 IMAGE 眞鍋かをり2 生着替え 眞鍋かをり3 マシェ

乗りに行きます!!真鍋かをり

人気タレント・眞鍋かをり(24)が12日、東京臨海副都心を走る新交通「ゆりかもめ」豊洲駅の1日駅長を務めた。▼GEINOURANKING 真鍋かをりギリポロリ画像 ▼絶対オイシイ…

■眞鍋かをり/まなべ・かおり

誕生日 1981年3月31日 星座 おひつじ座 出身地 愛媛 性別 女 血液型 A型 身長 165cm 趣味 モータースポーツ観戦 特技 アナウンス イラスト ■公式サイトhttp://www.avantgardes.net/manabe

眞鍋かをり画像特集

眞鍋かをり画像特集 眞鍋かをり(まなべかをり) 誕生日 1981年3月31日 星座 おひつじ座 出身地 愛媛 性別 女 血液型 A型 身長 165cm ジャンル タレント デビューのきっかけ スカウト 趣味 モータースポーツ観戦 特技 アナウンス イラスト 家族 父 母 弟 妹

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
