2017-08

スポンサーサイト


やばい

来月、相棒の車検がせまっていることをすっかり忘れていた
車検って、自賠責、重量税、代行手数料、印紙代くらいだっけ?
春先に点検に出した時にブレーキパッドが減っているので車検時に
交換した方がいいかもっていってたなぁ
どうせ交換するなら、社外品の効きのいいヤツにしようかな
どうも、純正は、効きが悪くていかん
って、俺の運転が荒いだけかw

なんか、自動車リサイクル法ってのもはじまってるらしく
この料金も今回の車検で支払う必要があるらしい

とりあえず、来週末にでも、見積りでも取りにいくかな

コメント

うちの車は車検代11万でした・・・
やっぱり古いとかかりますね(涙

そうですねぇ
大事に乗りたくても維持費が・・・
クルマって、ホントに金かかりますよ

そうなんですよね~
だからといって、愛着ある車を手放すのも悲しいですしね・・・

なんか、愛着わきますよねクルマって
ついつい、我が子のように接してしまう・・・
って、子供いないじゃん俺w

でも男の人が車を好きな気持ちってなんか想像できる・・・
彼なんて、私が窓ガラスにちょっと触れただけで、
『指紋がつく~』とかブーブー言います!(笑
そこまでは理解できないけど(笑
手放したくない愛情はみんな一緒ですよね。。

あぁ、その彼の気持ちはわかるなぁ
指とかで触れられると脂がつくんですよね
湿気のある時とかに窓が曇るとその触れた部分だけ
曇ってなくて変だったりするんすよ
精神的なもんすなw

あぁ~!やっぱり気になるんですね!!!
もしかして、車のホイールとかも気になります?

全然そんなこと気にならないワタシ。
あぁ、あたしってメスなんだなぁ・・・

当然、気になります
自分のクルマのアルミは、ボディと同色で白なんで
汚れが目立つんですよ
気づいたら、汚れているんで、しょっちゅう洗ってます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/183-a32eddc5

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
