2017-10

スポンサーサイト


紅茶炭酸

今となっては、伝説の紅茶炭酸飲料JAZZ INN
JAZZ INNが製造を終えてから10年以上が経ち、その間に色々な
紅茶炭酸飲料が発売されたがあの味を超える一品は出てきていない

そんな中、今年もリプトンからティーソーダ スパークルが発売された
まぁ、単純にいうと紅茶を炭酸で割ったような飲み物が紅茶炭酸であまり、
日本の市場ではウケがよくないが、海外では結構、飲まれている
このリプトン ティーソーダ スパークルは、レモンティーを炭酸で割ってる
感じかな
嫌いな味ではないけど、もう少し甘みを抑えてレモンティーではなくて
ストレートティーの方がいいと思う
どっかの会社から、復刻版でないかなぁ
コカコーラ製品とかだと、たまに復刻版の製品も出てるんだし
なんとか、JAZZ INNを復活させてくれ

サントリー リプトン ティーソーダスパークル 350ml瓶 24本入

コメント

たまに出ますよね~。紅茶ソーダ!
でもJAZZ INって飲んだことないんです。
おいしかったのかな?

最近復刻モノのサイダー、ハマってます
リボンシトロン♪

JAZZ INNは、好き嫌いの賛否両論がありましたね
紅茶炭酸って、いつもそんな扱いをうけるんですよ・・・

復刻ものといえば、コーラとかの復刻版にヨーヨーがついてますよね
あれ、買いたいんだよなぁ

ん~。好き嫌い別れそうなかんじですよねぇ・・・
紅茶炭酸、私はけっこう好きな味でした!
飲んでみたいなぁ~~

そうそう!コーラとスプライトについてますね、ヨーヨー。
でもあれ壊れやすいんです。。。
最初彼がやって、次に私がやって、
最後に母がやって、壊れました(涙

えぇ、壊れやすいんですかぁ
昔のは、何しても壊れなかったのに・・・
しかし、当時のようなワザはできないだろうなぁ

けっこうすぐ壊れちゃった(汗

昔は流行りましたもんね~。ヨーヨー。
あたしはスケバン刑事に憧れて、
あのドラマで南野陽子が持ってたヨーヨーを何個も持ってました(笑
ナンノ、大好きだったな~~

スケバン刑事仕様のヨーヨーなら、俺も持ってましたよ
先生に取り上げられたけどw
さらに家の家具を破壊して怒られたこともあったなぁw

紅茶炭酸、うちの母が大好きです。
何がいいのか分かりません;

うまいですよ~
でも、人によって好まない人もいるのは確かな飲み物の分野ですw

おぉ!
やっぱりお持ちでしたか!!
わたしはあれ、ガチャガチャで買いました!
その、破壊力が強いやつほしかったなぁ~。

でも、鉄製バージョンは、当時の小遣いでは買えなかったのでプラ製でした
鉄製のは、紐の部分もチェーンになってるんですよね
そうそう、スケバン刑事が映画化するとか
今時、スケバンなんていないだろw

わたしもプラ製でした・・・
っていうかその鉄製のやつほしい!!
紐がチェーンだなんてぇぇぇぇ

えっ、映画化するんだ・・・(汗
主演、誰なんだろう?
山田優あたりかな?(笑

山田優のスケ番姿・・・
う~ん、想像できないw

あのヨーヨーって、どっかに売ってないかな
今度、探してみよっと

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/181-457d158c

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
