2017-05



NTTドコモ 2年以上携帯使えば電池を無償提供

ドコモが、2月22日から、2年以上同一端末を使ったユーザーに新品の電池パックを無償提供してくれるらしい。

ソース http://www.nttdocomo.co.jp/new/contents/05/whatnew0131c.html

対象となるのはドコモプレミアム会員で使い慣れた携帯を、より長く利用したいという要望に答えてってことらしいけども2年ってのは、ちょっと微妙な期間だな
最近の機種ってバッテリーが高性能になったけども、使い方にもよるだろうけども1年ちょいくらいで、バッテリーのヘタリを感じて、結局、その頃に機変するしかないわけで・・・
去年、購入したSO505iSがそろそろヘタってきたんでFOMA901iシリーズにするか、これから出るFOMA700iシリーズにするか、movaシリーズは新しいの出るのかな
それとも、この際だからドコモに見切りをつけてauにでもするか悩むところだ

コメント

こんにちわ!先日は、ジーコJの前は何J?って質問にお答えしていただきありがとうございました!!!
URLたどって来ましたヾ(*≧∇≦)

携帯私も買い換えたい予定です。気になるのはpreminiⅡなんですがね。
では・・・。

ついに購入されたようですね
うらやましい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/18-d3d051e1

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
