2017-06

スポンサーサイト


電車男

WEB ダ・ヴィンチで始まった、さとう珠緒のバカブックガイドで電車男の感想が出てるんだが、ワロタ

記事の一部を抜粋**************************************************
 20代の頃は、エルメスさんじゃないけれど、「オタクもいいかな?」って思った時期もあったんです。オタクというか、繊細すぎてネガティブな人。暗すぎて、あまり上手に笑えないような……。「ああ、この人に笑ってもらいたい!」って思っちゃったりして。それで少しがんばって献身的になるんですけど、まあ、すぐ飽きちゃうんですね。最後は「バカじゃないの!?」と気付いてしまって恋が終わる(苦笑)。たぶん、あの頃は「オタクも愛せる私って素敵」なんて思っていたんでしょうね。間違ってました、私。今ならはっきり言えます。キモいものはキモいんです! 「萌え~」ですって!? もう一回、言わせてください。キモい!
 「女の子はこうじゃなきゃいけない」という幻想に捕らわれすぎてる人が多すぎ。しずかちゃんみたいな女の子なんて絶滅しかけているのに、相変わらずのび太の願望そのまんま。統計なんて取ったことないけれど、私センサー的には日本はロリコン汚染が広がりすぎです。もう、キショい! 
****************************************************

ここまで、ハッキリと公の場でヲタをキモイとか言っていいのかw
さとう珠緒ナイス!って感じだ
最近のアキバは、なんか近づきたくないもんなぁ
昔と空気が違うっていうか・・・
あれだけいた、アマ無線のヲタは、どこに行っちまったんだろうか
幼少の頃は、アキバにはアンテナを大量につけたクルマがたくさんいたのにな
今年の秋には、アキバにもヨドバシカメラがオープンするから、また、変化あるのかなぁ

ところで、アキバとかにあるメイド喫茶だが、ご主人様が多すぎてメイドの絶対数が
足りないんじゃなのかw
一体、どんな空間なのか興味はあるが、怖くて近寄れない・・・

コメント

今電車男見てました(笑

エーーーーーーーーーー。
アキバさんよりも全然さとう玉緒のほうが全然キモいんだけどぉ~~!

まぁ、あのブリブリなところはねぇ・・・
しかし、その根性は買ってやりたいヤツですねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/178-cac8c048

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
