2017-08



佐々木主浩vs清原和博

今季限りでの引退を表明した横浜ベイスターズの佐々木主浩が
今日、出身地である仙台フルキャストスタジアム宮城のマウンドにたった
最後の対戦の相手は、高校時代からのライバル清原和博
2-1と追い込んだところで伝家の宝刀フォークで空振り三振に打ち取った

全球を見ていたが2-1まで追い込んだ直球には、残念ながら全盛期のキレはなかった。清原は、まったくバットを振らずにフォークを待っていた。そして、4球目に佐々木の投げたフォークが外角に落ちて、清原のバットは、空を切った。
漢と漢の最後の勝負、清原の目に涙がたまっていたのが印象的だった
あの目に貯まっていた涙には、どんな意味があったんだろう・・・

佐々木主浩選手おつかれさまでした
我、阪神タイガースには、迷惑な相手でしたが、あなたの勇姿は、野球ファンのみんなが忘れることはないでしょう
第二の人生がんばってください

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/177-f38cd4da

横浜ベイスターズ佐々木主浩投手が引退へ

横浜ベイスターズ佐々木主浩が引退登板で清原から三振

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
