2017-08

スポンサーサイト


Blog Petはじめました

諸事情により、実験的にBlog Petをつけてみました
名前は、下僕ちゃんですw
かわいがってね(はぁと

しかし、発言する言葉が、「北朝鮮」とかなんだがorz
なんでも自分のblogで書かれている言葉を中心に覚えるようで
ここじゃ、ろくな言葉覚えないだろうなw

コメント

わたし、『最悪♪』って言われちゃいました☆(涙

スマソ
飼い主のしつけが悪いもんでw

自分は「ゲイが…」と言われましたよ(笑

『前回や 布陣するのは 選手なり』
ちょっと成長した?!

う~ん、相変わらずな発言でんな
長文でも書くかな

『女の子?』って聞かれた!
だんだん可愛くなってます☆

ほうほう、俺が話し掛けたら、「アキバ系?」って聞かれた
(#゚Д゚)ゴルァ!!

下僕ちゃん…素晴らしいというか末恐ろしいというか(笑

これからも、色々な言葉を覚えさせなくては
でも、NGワードってありそうだなぁ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/176-ab138111

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
