2017-10

スポンサーサイト


花火大会

そんなわけで、昨日は、花火大会に行ってきました
今回は、指定席を取って、のんびりと花火見物
指定席だけあって、打ち上げポイントのホントに目の前で、最高のポジションって感じ




ナイアガラをこんなに目の前で見たのは、はじめて



そして、そのナイアガラの後・・・
どうみても、火事だろw



そして、最後の連発
今回は、あまり、キレイに撮れなかったなぁ
デジカメで花火を撮るのってホントに難しい・・・



花火大会って、終ったあとの電車の混み方が最悪なんだよなぁ
結局、駅前の居酒屋で終電まで飲んでしまったんだが、おかげで地元まで
帰ることができずに一駅歩くはめにw
なんか、道に迷って、30分以上歩いてしまった
クルマ生活ばかりしてると、抜け道をわかってないから、ツライな

コメント

ナイアガラもすばらしいけど、
四番目の花火の画像、超綺麗!
マイドキュに、保存しちゃったよ!(笑

花火、行きたかったなぁ~
去年は行ったんですけど、
今年は彼が家族でおばあちゃんちに帰っちゃって、
連れてって貰えなかった(涙

でもいっぱいおみやげもらったからよし♪(単純な・・・

去年は、これよりもキレイに撮れたんですよ
今年もまだまだ花火大会あるっしょ
二子玉が20日かな
それに行く予定です

えー!まだあるんだぁ!
20日かぁ・・・引越しの準備がなぁ(涙
でも行きた~い・・・

我慢はよくないっすよ
イクときは、いかないとw

いやいや、ちょっと一旦我慢して、
その後イくのが(自粛

そそ、その我慢してる時が、一番、k(ry

こういう会話が下僕ちゃんに反映されるんでしょうね(笑

だから、飼い主に似るってことかw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/175-6fce3abe

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
