2017-08



東アジア選手権 日本vs中国

前回の北朝鮮戦から、すべてのメンバーを入れ替えて中国戦へ挑んだ
正直、この布陣を知った時、ジーコの考えが、また、わからなくなった
これまでの布陣はなんだったの??
いくらなんでも、この段階で総入れ替えってのはないでしょ
課題となっている、両サイド、得点力のないFW陣を入れ替える程度でも
よかったのでは??
そもそも、このメンバーでやってないんだから、連携なんてあったもんじゃないし・・・。
現に見ていてバランス悪かったでしょ
これで、無失点で抑えるのは無理だと思ってたら、案の定2失点・・・
期待していた両サイドもいまいち機能しきれてなかったなぁ
たらればの話はしたくないが、中盤の本山のところに俊輔や中田みたいなのがいないと
活かすことはできないんじゃないかな
せめて、今日なら小笠原を使うべきだったんでは?

FWは、よかったねぇ
特に田中のゴールまでの姿勢は、今の代表のFW陣が忘れている大切なことだと思う。
そして、阿部も忘れてはいけない。これからの中盤に必ず必要になってきそうな予感がした。
それがわかっただけでも大きな収穫かな

後半のジーコの選手交代は、毎度ながら意味不明
とりあえず、玉田、本山はもう代表に呼ばなくてもいいんじゃないの
色々と試してくれとはいったが、こんなことは期待してなかったぞ
さすが、自慰子クオリティ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/173-97410106

日本が中国に勝てなかった本当の理由。

勝たないといけない日本×中国戦は2-2でドローで終わった。なぜ勝てなかったのだろうか?まずは多くのチャンスがあったのにそれを得点に結びつけなかったのが大きいあとは粘りが今ひとつ足りなかったように思える。しかし、俺は決定的な理由がわかった。茂庭照幸だ。茂庭照

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
