2017-06

スポンサーサイト


あなたのジャイアン度は?

ジャイアン度チェックってものをやってみた


あなたはバリバリのジャイアン気質です。

あなたの基本思想は【ジャイアニズム】。
すなわち、俺のものは俺のもの、人のものも俺のもの。
俺がしたい通りに物事が動かなければ許さん!というタイプです。
一見、ワガママで、強欲な人物のようですが、その思想は単純明快。
いざというときは、捨て身の覚悟で仲間を助ける強さも持ち合わせているでしょう。

あなたにぴったりのお友達タイプ:スネ夫




俺って、ジャイアンだったのかw
そういわれてみれば、声優陣が変わったドラえもんをちょっと見たけど
なんだか、パンチのないドラえもんだった
これも時代なんだろうか・・・

コメント

ジャイアン度チェックやらせてもらいましたw
結果はしずかちゃん度が100%で他は約50%でした。
質問内容が笑えた

あなたのジャイアン度は?
楽しませていただきました
でも、結果違う感じがするw

あなたはジャイアン気質とは程遠い、優等生なしずかちゃん気質です。
自分勝手で理不尽な要求を貫くのが【ジャイアニズム】だとしたら、
あなたはそれをやんわりと諭すタイプ。
正しいことがなんだか知っていて、
人の不正に心を痛めるやさしさを持ち合わせているようです。
誰にたいしても【正当な人物像】を要求するあたりは
理想が高めだといえるかも知れませんが、
あなた自身、つねに向上心を忘れません。
あなたにぴったりのお友達タイプ:出来杉くん

二人とも、しずかちゃんですか・・・
ところで、これってスネ夫度が出ないのね

あたしは、ドラもんでした(笑

((=゚Д゚=)ノ ドコデモドア-冂

ん~カワイイ!!
どらえもん、
大好きだった。。

大好きだったのになぁ・・・

なんか、新しいドラえもんって変なんですよねぇ

変ですね~(涙
なんか絵が変わっちゃって悲しかった・・・

声優さんも、もっとしゃがれたような声の人がよかったなぁ。

もっと、ジャイアンとか理不尽だったよなぁ
その後に、しんちゃんも昔のようないきおいがないし
PTAの連中め、ろくなことしない

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/170-db748690

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
