2017-06

スポンサーサイト


売れ過ぎて生産が追い付きません

サントリーザ・プレミアムモルツバブルマンが、予想を大きく上回る売れ行きで、
このたび販売を一時休止となったらしい。
どちらの商品もまだ、店頭にあるので飲んでみたい人は、店頭へ急ぐべし
ちなみに、俺は、サントリーの回し者じゃないぞw
この前、ある人と飲みに行った時にザ・プレミアムモルツを飲んだが、
個人的には、ザ・プレミアムモルツよりも濃厚な感じが楽しめるサッポロ
エビスビールの方が好みだけど、この手のプレミアムビールの中では、
この二つが、(゚Д゚ )ウマーだわ
しかし、金がないから、うちの在庫は、発泡酒だという罠w

サントリー・ザ・プレミアム・モルツ12缶セット

バブルマン ソーダジェット PET 1ケース(500ml×24本)

サッポロ エビス 1ケース 350ml×24本

コメント

バブルマン、なんだか気になってたんですよねぇ~
グレープ味が先に出てたけど、なんか缶のデザインがいまいちで・・・
普通のソーダ味が出てからちょっと飲んでみたくなったけど、
なかなか置いてないんだよなぁ(涙

同じサントリーの炭酸飲料で、
炭酸少年っていうサイダーがあって、
あたしはそれが大好きでした。

なんか、バブルマンの中でもソーダ味がめっちゃ売れてるらしいです
そんなにうまいのか、サントリーの作戦なのか・・・

炭酸少年って知らないですねぇ
紅茶炭酸のJAZZ INNが飲みたい・・・

いろいろ調べてみたんですが、
どうやら炭酸少年→バブルマンのソーダ味だそうな・・・

でもバブルマンもう売ってな~~い!!(涙
今日は清涼飲料水をたくさん買ってきたので、
うちでもネタにしちゃおっかな☆

バブルマンは、ほとんどみかけないですね
たいした人気です
何を買ってきたんですか、ぜひネタにヨロ

いろんなところで探してるんですが、
ほんとないですね~(涙
買ってきたのは、
三ツ矢サイダーと、ウィルキンソンのじんじゃーえーる☆
って、日記にも書いちゃいましたが(笑

ウィルキンソンのジンジャーは、
ほんとうにおすすめですよ☆

そうそう、そのジンジャー気になってたんですよ
今度、スーパーで見てみよっと

おぉ☆ウレシイ反応♪
かなり辛いですけどね(涙

大きな酒屋さんだと置いてある可能性が大きいです♪

酒屋さんの方がいいんですね
たまに、めっちゃ辛いジンジャーありますよね

そのめっちゃ辛いジンジャーが、
ウィルキンソンのなのかなぁ。

でも、ほんとこだわってるとことかって、
しょうがをすりおろして絞り汁使ったりしてるみたい。
でも、サイダーにしょうが入れておいしかな・・・(笑

なんだったのかなぁ
どっかのカフェで飲んだんすよ

そうそう、梅酒をノンアルコールビールで割ると(゚Д゚ )ウマーって
どっかでみたな、今度、やってみよっと

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/169-40d55125

バブルマン

台風が通り過ぎて、 眩しいお天気 を残していってくれたような気がします。 と、いうわけで!? この暑さをふぅ~ん!!と吹き飛ばしたいっ そんなオモイからなのでしょうか。 炭酸飲料?バブルマン"ソーダジェット 生産が追いつかずで一時中止とい

バブルマン

■■■ 今日の天気 : /  ■■■ ■■■ 今日のゾエダス : ずぶ濡れになりませんでしたか?  ■■■ 今日は突然の雨で何度か起きるも、結局は昼に起床しました。シャワー浴びた後、雨降って蒸し暑かったせいか、いきなり汗が......。シャワー浴びたばっかりなのに.

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
