2017-08



でんき予報はじめました

東京電力による、最新の電力供給情報や気象情報を提供する「でんき予報2005」
blogに設置してみた
日々の予報をするのは、某コミュニティーサイトの案内人こと眞鍋ねぇさんこと木下真理子さん
その日の電気供給力、予想最大電力とかをFlash形式の動画で紹介してくれる

ところで、でん子ちゃんは、どこにいったんだ?
大人向けと子供向けでキャラを変えた方がよかったんじゃないかと思うんだが

木下真理子さんのblog「あたたかATUME」もよろしければどうぞ

みんな、電気は大切にね!

コメント

木下真理子さん。
(略してキノマリ)
初めて見る方です。
美人ですねぇ~~☆好みです(笑

キノマリっすかw
某所では、マリタンとも呼ばれてますな
俺は、眞鍋ねぇさんと呼んでますけどw
話すと長いので割愛しておきます

自分もぶっちゃけ好みですw

眞鍋ねぇさんって、眞鍋かおり??
うそっ、この人、眞鍋かおり?!

話すと長いんですが、眞鍋かをりではないですよw
諸事情で我々が勝手に呼んでただけなんです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/167-76af7c97

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
