2017-06

スポンサーサイト


前半戦最後?

今日は、今年、前半戦最後のBBQかな
曇天で過ごしやすい感じだったので、先週のような地獄のBBQにはならなかったけど、初心者ばっかのBBQだったので、色々と大変でしたわ

しかし、今日は、自分より3歳以上年が下の子達ばっかだったんだけど、肉をよく食うなと感心感心。自分も数年前は、食えたけど、年のせいか、最近は、あまり食えないw
ってなわけで、初心者ばっかだったので、ウケのいいスタッフドチキンとまた作ってみた




次回は、秋だな

コメント

・・・こういうの最高。

っていうか、うっわぁぁぁ~~~!!
犯罪ですよこれ!
この、脇にあるとうもろこしが・・・また…

そうそう、このとうもろこしが、甘くて(゚Д゚ )ウマー
昔、とうもろこしと言えなくて、とうもころしと言っていたな
そんな、人は俺だけではないはず

かぶりつきたいです!!チキンも最高においしそう。
きっと10分で空にしてしまうことでしょう・・・
今回は、おなかの中には野菜は入れなかったですか?
とうもころし、うちの弟が昔言ってましたよ(笑

約10人いたので、あっちゅう間になくなっちゃいましたよ
今回は、お腹の中に冷凍のビラフを入れました
鶏からの汁が染み込んで、これまた(゚Д゚ )ウマー

そうか!
中にご飯ものを入れてもおいしいって前おっしゃてましたよね!
肉汁たっぷりで、冷凍ピラフでもものすごくおいしそう・・・
やっぱ中に入れるの、
普通のご飯じゃないほうがいいですか??

まじ、上手そうw

美味そうw

う~ん、普通のご飯はやったことないですけど
きっと、肉汁が染み込んでうまいのではないかと
バターライスにするとしつこいから、ガーリックライスにしてみるとか

食べたい食べたいあぁ食べたい。

ますやんさんのせいで最近では、
チキンを口にするたびに、
この丸鶏の味を想像せずにはいられません。。

早くクリスマス来~い!作りたいっ!!

クリスマスまで待たなくてもできますってw
でも、丸鶏ってクリスマスのイメージですかね

そうなんですよ~
それと、あんまり近場に丸鶏が売ってない(汗
なのでクリスマスに期待です。

でも今年のクリスマスなんて、会うの彼氏だけなんだよなぁ・・・
二人で食べきれるか心配です(笑

大丈夫です
私も二人で食いましたからw

えっほんとに?!
意外に食べれちゃうもんなんですね(笑
まぁ、大喰らいの私のことなので、
一人でも大丈夫のような気はします(笑

その代わり、他には何も食えませんでしたけどねw

うぅぅ~。。それは悲しい(涙

でしょw
ムードなんてないっすよ
カニ食ってる時みたいなもんですw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/165-da1f37d1

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
