2017-08

スポンサーサイト


卒論

mixiのコミュで、見かけたんだけど、東海地方の某大学に通っている学生さんが、
卒業論文のテーマで、「ネット上で日記を書いている人の心理の分析」を
やりたいと考えているそうです。

アンケートの目的は、紹介ページを作成されたらしいので内容を見て、
協力してもいいなと思う、ブロガーな方は、アンケートに協力してあげてください

アンケートは、、こちらよりお願いします

自分も学生時代に、アンケートを取って卒論を書いたな
あのデータは、今、どこにあるんだろうか
初代のPCの中にあるのかなぁ・・・

コメント

卒論って懐かしい響きですね。
私は何をやったんだったかなぁ・・・
マルクス経済学の何かだったんだけど、
ぜんっぜん思い出せないのはなんでだろ~♪

どうでもいいけどテツandトモってどこ行ったんだろう・・・

おぉ、マルクスの経済学なんて難しい言葉、もう口にもできないw
そういわれてみれば、テツandトモ見ないですね
若手のお笑いは、消えるの早いっすからねぇ

こんにちは。

ますやんさんこんにちは。あすぅです。
遅くなりましたが、遊びに来ました。

卒論のアンケートの件ありがとうございます。
偶然見かけて回答していただき、その上ブログに載せていただいてとても嬉しいです。
普通のアンケートは小論文を書く練習の授業で行った事があるのですが、ネットでのアンケートは初めてなので、手探りな状態でやっております。

結果はあと1ヶ月後になりますが、(8月末まで行うので)結果は詳細のページにアップしようと思います。

それでは失礼しました。
またちょこちょこ遊びに来ます。

ていうか、あたしもマルクス経済学って、
一体なんだったのか全く思い出せない(涙
学生の時の勉強なんて、まるっきり覚えてないもんですね・・・

あすぅさん>
今は、Web上で簡単にアンケートが取れていいですよね
ある程度のサンプルが集まって、いい論文を書いてくださいね

sakiさん>
学生時代に習ったことで役に立ったことといえば・・・
ダメだ思いつかないw

学生時代に学んだこと・・・

・・・・『女のずるさ』かな(笑
女恐怖症になりました(汗

女のズルさかぁ
興味あります
参考までにお聞かせいただきたいw

ん~。
簡潔に言うと、
自分の友達に、彼をあわせたことがあるんですけど、
なんやかんやと友達が彼に色目を使ったり、
そのくせ裏では『サキコの彼って~』とか悪口言ってたりとか(笑

最初は仲のいい友達だったので、かなりガックリきました。
まぁ仕返しは、しっかりとさせて頂きましたが・・・
女って、こわっ
女のずるさを学んだと同時に、女としての自分も一緒に学びました(笑

なるほど、色んな経験をされているようでw
学生時代は、自分も色々としましたねぇ
まぁ、若さっていうかw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/160-2dc9eeda

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
