2017-10



あちぃ

昨日、彼女の友人の家で宴会をして泥酔状態で帰宅して、
今日は、二日酔いのまま、BBQへ

今日のメンバーは、サッカー絡みで知り合って、10年近く付き合いのある人たちで10人前後でやったんだが、このメンバーでやるのが一番楽でいい、みんな、それぞれの道具を持っているので、フルセットで行かなくていいので、荷物が少なめで済む。だけど、人の道具だから、どこに何があるのかわからんこともあるんだけどねw

それにしても、今日は暑かった
二日酔いのまま、迎え酒として、ビールを何本飲んでも汗として、吹っ飛んでいくし、そんな中で炭をおこして、肉焼いたりとかしてるんだもんなw
あまりに暑かったから、今日は、写真すら撮ってないわ

来週もBBQなんだが、自分以外は、全員が初心者
さて、どうしたものかな

コメント

無事にBBQ!!
良かったね、気の会うメンバーでするとストレス解消になるし
さぞ、楽しかったでしょう~~
良かった、良かった
来週はますやんさん以外は初心者なのですね
人数にもよるけれど 何作る予定?
ますやんさんが指導して皆で分担してあげたらきっと大丈夫でっしょ
一人でやってしまわないように~~ね♪


コメントありがとうございました!
ますやんさんのは、何だか丁寧な言葉が多かったような気がします!

BBQしたい~(>_<)梅雨とかぶって中止になっちゃったんです。
だけど夏本番で、暑さに耐え切れそうにないなぁ…

ノン>
来週のメニューは、スタッフドチキンの予定だよ
やはり、はじめてダッチを味わう人には、丸鶏の丸焼きは、ウケがいいからねぇ

聡美さん>
いらっしゃいませ
今回の予測変換は、まともな言葉が多くてよかったですw
今日から、梅雨明けですが、さすがにこの時期にBBQやるとキツイっすね
でも、砂浜でやるBBQもいいですよ
最近は、人が多いから、ダメなとこ多いですけどね

野外で丸鶏の丸焼きなんて…
とっても贅沢♪

インパクトありますしね
うまいっすよ、丸焼きにした鶏は

そっか
おいしいそうですね

ごめんw
バグったw
夏、涼しいところでBBQするのは最高!!
以前、某所で夜は星(天体観測しながら)
BBQしたけれど(料理はスタンダードでしたが)
よかったわよ
ますやんさんのBBQはどんなBBQにするのかな?
酒盛りBBQはだめよw

今日は、酒が余ってしまったよ
涼しかったからなぁ

よかたよ

飲みすぎはよくないw

でも、太陽の下で飲むビールは、(゚Д゚ )ウマーなんだよなぁ

最近やっと、ビールのおいしさが分かってきた・・・
たまんないですよね。

ビールの美味さがわかってくると、この季節はたまらないですね
あぁ、ビアガーデンに行きたいなぁ
バドガールがいるとこw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/159-d27aa3a7

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
