2017-06

スポンサーサイト


流行ってるのか?

携帯の自動変換で、最初に出てくる文字を晒してるblogがあったので、パクってやってみたw

あ 遊び
い 行く
う 噂
え 恵比寿
お お任せ
か 完了
き 今日は
く ください
け 気
こ こっそり
さ 最近
し しの
す すっきり
せ 先週
そ 素麺
た 旅
ち 父親
つ 付き
て てんぷら
と とか
な なかなか
に 任務
ぬ 抜く
ね 寝て
の ので
は はい
ひ 日
ふ 二人
へ 返事
ほ ホント
ま 末
み みよう
む 村田
め 目
も もしも
や 焼き鳥
ゆ 夕飯
よ よかった
ら ライス
り 理解
る 留守電
れ 連休
ろ ログ
わ 和田
を をもって
ん んだ

う~ん、微妙w
今回のネタ元は、×☆ えりみゅ ☆×     ライフと、☆電脳あいたん97%☆から、いただいてきました

そろそろ、新しい携帯が( ゚д゚)ホスィ…

コメント

私にもやらせてください(笑
わけわかんないのだけ抜粋(笑

い→イー
か→かぁ
そ→そりゃそぉ
た→たし
の→のらんち

のらんち・・・野良んち?

のらんちってw
人の変換っておもろいですよね

わたしはますやんさんの、

>ふ 二人

がイイと思いました。
ん~。ステキ。

しかし、なんで二人と変換したのか思い出せないw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/158-8862eb28

暇じゃないんだけど(本当は)、ケータイの自動変換(以前、その文字を使った単語)で、1番最初に出てくる文字は?やってみたしたーん♪あ会って い一緒 うう ええーよ お終わったか(>_

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
