2017-10

スポンサーサイト


100スキ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ついに念願の100スキをゲット!
100スキ好きクラブmixiのコミュで、ダイソーに出回っているとの噂を聞きつけ、
仕事帰りに寄って、買ってきた
他にも星型やハート型があったけど、さすがにそれは・・・
これで、100スキを使って色々な料理が作れるぞ
まぁ、今も普通のスキレットあるわけなんだがw



コメント

おおお
便利グッズがあるんですね
それも100円?
バーナーの火加減を気をつければ
結構、使えそうですね

そそ、100均にあるから、100スキなんです
飲み屋とかで、バターコーンなんか頼むと出てくる小さなフライパンだと思えばいいかな

100スキと聞いて、
スキヤキを作る道具だと勝手に思い込みました!!!
南無・・・

違うぞw

すんません
写真のは『100スキ』じゃなくて『ミニスキ』では?

そうなんですよ、そちらとmixi両方でアカを持ってる方に指摘されて知りました
(´・ω・`)ショボーンって感じです
あれから、探してるんですけど見当たらなくて・・・

それって

ミニスキというものらしいですよ。
私も見つけたと思って2個購入したんですがちょっと小さいみたいです。
その後、セリアでたくさん売っていたのを見つけて3個購入しました。
大きさを比べるとミニスキは100スキにスッポリと入ってしまいます。

ちゃんみーさんにも指摘されました(´・ω・`)ショボーン
セリアなら一駅先にあるんで行ってみるっす

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/156-c72ec5a1

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
