2017-07

スポンサーサイト


ワロタ

眞鍋ねぇさんのとこが、更新された
ビニールかぶって何してるんだよw

って、言っておきながら、俺も昔、ビニールかぶって
額にシャーって書いて、他の皆もガンダムのキャラになって
大貧民やったなw
あれって、ビデオに撮ってたはずなんだが、どこに行ったんだろう
消してしまいたい過去だなw

コメント

見つかったらアップしてくださいw
てか、観ると自分で はずかしくなるぞよwきっと

眞鍋かをりもすごいと思ったが、大貧民しながらビデオとは、
更にいいセンスしてますね。


ちょっとだけショックだったのでコメントしました。

そうなんですよ
しかも、ビニールにシヤーとか書いてやりましたからねw
もう、恥ずかしくて外には出せないです

トラバありがとうございます!!
また来ます!!

どういたしまして、また、こんなとこですが
いつでも来てください

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/155-49bae915

眞鍋かをりのここだけの話

「人に歴史あり」記事にトラックバックしている記事を すべて紹介します。 これから...

教えちゃう!! 過去最高オンライン「膝上スカート」が出来るまで。

あのね、あのね。「箱女」はね眞鍋かをりさんのBloに載ってた眞鍋さんのすんごい写真が目に焼きついて忘れられないから撮ったんぢゃないかなぁ-。

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
