2017-06

スポンサーサイト


浄水器

我が家では、ポット型浄水器 ブリタ クールっての2年ちょいを使っている
浄水器は、前から欲しいなと思っていて、たまたま、イトーヨーカドーでBRITAの試飲をする機会があって、飲んでみてビックリ、水道水が、ボルビックのような味になって、一目惚れして買ってしまった
今じゃ、料理を作る時には、必ず使用してます
周りにも結構、使っている人が多いんだけど、他の浄水器ってどんな感じなのかな

このBRITAのポット型浄水器は、余分な水圧をかけないで重力を利用してフィルターを通して、ろ過されている
イメージとしては、大地に雨が降り注いで地下に水が貯まるまでに、地中でろ過されていくような感じなのかな

今のタイプは、ちょっと太めで冷蔵庫に入らないので、ちょっと細めなフィヨルドってタイプが( ゚д゚)ホスィ…

ポット型浄水器 ブリタ フィヨルド メモ

コメント

うちは浄水器ないからミネラルウォーター買ってきてます・・・
BRITA、ちかくのサティにあった・・・
水道水がヴォルビック・・・水道水が・・・

会社にいる時は、ミネラルウォーター飲んでます
2Lのペットが、大体、一日でなくなるかな
水代もバカにならんとです・・・

BRITAいいですよ
ヴォルビックは、大げさかもしれないですけど
マジで水道水が?って感じです
お住まいは、神奈川の方ですよね?
あまり、水おいしくないと思うので、騙されたと思って
試してみてください

うちは 会社のある検査にヴォルビック使いますw
水を色々使い分けて分析するので
一応、純水製造機があるのですが
ある分析(VOC)は作り置きの純水では部屋の環境で
結果が左右されるため、
いくつかの未開封のミネラルウォーターで開封後
即分析したら ヴォルビックが一番影響少なかったそうですよ。
てことは、ミネラルウォーターの中では、体にやさしい水かな?なんちゃってw

ほう、検査でも使われるんだ
俺だったら、飲んでしまうなw

んー。神奈川の水はマジでまずいです(怒
その割には最近まで水道水そのままクイクイ飲んでました(汗

やっぱり、ミネラルウォーター買うより
浄水ポットとか買ったほうがお得かなぁ。
カートリッジ定期的に買わなきゃいけないから、
ちょっと二の足踏んでたんです。。

ミネラルウォーターも安くないですからね
結果的には、浄水ポットの方が経済的だと思いますよ
周りに誰か使ってる人がいたら、話を聞いてみるといいっすよ

やっぱりそうかっ!
そろそろ、一人暮らしが始まるし、
これを機に購入しちゃおうかしら♪

買って、損はしないと思いますよ
自分の周りは、BRITAばっかですね
我が家で、味わって、みんな買ってますw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/154-4d885977

ブリタを極める

うちのおいしい水はブリタです。定期的に変えるフィルターだから清潔な感じがします。一リットルあたり数円で、おいしい水が作れます。もう、スーパーで重たいペットボトルの水を買う必要は、ありません。ブリタ、母も私もずっと前から使っています!とっても良い商品です♪

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
