2017-08



都市公団

都市公団、最近では、UR都市機構っていうらしい
住みはじめて、約2年と2ヶ月が経ったが、UR都市機構になってから、積極的にCMをしている
ちょっと前には、アンガールズ、最近では、小倉優子と三宅裕司がCMしている
なんだか、微妙だ・・・
アンガールズや小倉優子が個人的に好きでないだけに余計にw

それにしても、最近の新築の物件は、色々と豪華な設備でうらやましい
自分は、単身で入ったが、風呂場の乾燥機の機能とか、うらやましいよなぁ
洗濯機に乾燥機ついてないから、夜中に洗濯してベランダに干しておいて、翌日、会社から帰ってから、家に入れるんだけど冬は、微妙なんだよな
築4年くらいなんだけど、ここ数年の物件は、浴室に乾燥機はついてるし、ダブルロックや床暖房、ネット接続等と便利な機能満載なんだよな
一部では、ペット可の物件もあるし、ちょっと引っ越したいが、その分、家賃が・・・

コメント

更新お疲れ様です。
私のブログも更新してあるので、良かったら見てください!
気に入ってくれるといいなぁ。

ここだけの話。
それ実は、うちの会社です・・・(笑

UR賃貸住宅って初めてききます。なんだ?w家具つき賃貸マンション?
うんうん、洗濯物の取り込みは気になりますね
夏は突然の雷雨による吹き込み、冬は確かに湿ってるなw
私は乾燥機付いた洗濯機だけれど、あまり使わないわ
やっぱり天日干しがすき
あのにおいがいいのよw
乾燥機で乾かすときは干した後、イマイチのときだけね。

(b*^0)d >
業者さんかい?

sakiさん>
お世話になってますw

ノン>
まぁ、平たく言えば公団住宅だな
だから、家具とかはなんもないぞ
周辺の物件と家賃は、そんなに変わらないけども
更新料とかかからないからお得なんよ

お!もしかしてお住まいなんですか?!
ありがとうございます・・・☆
機構の住宅って、古いものでも地震に強いらしいです。
クーラーないとことかあるけど(笑

はい、都下の公団に住んでますよ、生ゴミ処理機もあって、便利な環境です
うちも、エアコンは付いてませんでしたよ
そのあたりは、民間と違うとこですかね

なるほど
勉強になりますた

そっちの方にもあると思うぞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/152-8d9226b0

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
