2017-11

スポンサーサイト


はやっ

吉岡美穂のブログ(ムラカミトモミのブログ )が早くも更新されていた
一応、昨日の七夕の日のネタらしい
夏祭りの季節でんな
ソースせんべい俺も( ゚д゚)ホスィ…

吉岡美穂本人のブログ(ムラカミトモミのブログ )じゃないから、いまいち盛り上がりにかけるな
裏で、撮影秘話みたいなブログを本人がつければ、もう少しおもろいと思われ

コメント

ソースせんべいっておいしそう!!
カレーせんべいもおいしい。。。
うにも・・・

>うにも・・・
うにせんですか?
あれ、うまいっすよね
俺、好きっす

そう!うにせんです♪
昔、頂き物でもらったうにせんを、
値段とかよく考えずに食べまくって、
両親を落胆させたことがあります(笑
ビールのおつまみにもぴったり♪

高級な、うにせんってことですか?
禿しく気になる

ん~。高級そうなうにせんでした・・・
紫色の紐とかついてたし。
でもうにせんって、他のおせんべいより全体的に高くないですか?

100円のうにせんならたまに食いますよw
う~ん、そんな、うにせんを食ってみたいな

えっうにせんって100円で売ってるの?!
食べたい~!!!
探してみよぉっと・・・

ありますよ
うちの会社の下のコンビニで一時期、売ってましたから
まぁ、価格相応の味ですけどねw

そうなのか…
瓶入りのうにも、値段によって全然味違いますからね(笑

でも・・・もしかしたら、100円のうにせんと高いうにせん。
味あんまり変わらない・・・ような気がする(笑

100円のは、味がうすかったよな記憶が・・・
金曜に、そのコンビニに行きましたけど、なかったです

うにせんって、あんまりうにいっぱいついてないですよね。

びっしりついてるやつ食べてみた~い!!
高くてもいいから・・・多少・・・

俺も( ゚д゚)ホスィ…
今度、探そっと

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/151-dbbb33b3

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
