2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ムラカミトモミのブログ 

楽天日産の合同企画で吉岡美穂主演で楽天ブログを使ってNOTEってクルマの宣伝をしている
吉岡美穂のブログが、始まったのかと思ってアクセスしてみると、どうも内容がおかしいと思ったら、そういうことだったとは・・・
吉岡美穂が、ムラカミトモミという奥さん役で山下徹大が旦那役で、いくつかのエピソードとして、ムービーも楽しめます
今回は、吉岡美穂の浴衣姿も拝める、メガネ姿がまた( ・∀・)イイ!
なかなか面白い企画だ

コメント

かけてミホ

吉岡美穂ってカワイイですよねぇ。
あのひかえめなかんじが素敵。
メガネ似合いそ~!

そうそう、吉岡美穂の脚もたまらないものがあります
さすが、元RQいい脚してます

脚かよぅ。
でもなんか分かる気が・・・
特に胸が大きいわけでもないのに、
すっごいエロいっていうか、あの色気はなんなんだ・・・

なんでしょうねぇ
なんか、惹きつけられるんですよね
一時期は、癒し系なんて言われていたけど
俺は、癒されないむしろ(ry

ちなみに同時期のエロいRQと言えば、堀口としみです
彼女は、おすすめです!
日本版インリンだな、ありゃ

堀口としみで検索してみました。
うわぁ~エロいおねぃさんだ・・・

あんなんできん!涙

でしょ、エロいでしょ
昔、テレ東でRQの番組があって、その頃から目つけてるんだよね
中々、表舞台には出てこないけど好きな子です

私も堀口としみで検索したら
なんかエラーメッセージがでたよ?
PCの調子悪いのかな?
てか、ますやんさんはRQフェチなのね( ..)φメモメモw

そだぞ、昔からRQは好きだ

うちの彼氏は、

吉岡美穂と白石美帆
井川遥と釈由美子
伊東美咲と長谷川京子

の区別がつかないそうな・・・
ちなみに視力は2.0.どーゆーこっちゃ(笑

う~ん、全員タイプも違うような・・・
それにしても、視力2.0ってすごいっすね
私は、年々、落ちる一方です
なんとか、裸眼でクルマは、運転できるんですけどね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/150-ec775d24

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。