2017-10

スポンサーサイト


忙しかった

先週の土曜から昨日まで、営業のトレーニングを受講
毎朝8時から、夕方までで、その後に宿題みたいなものをやるんで毎日帰りは遅かったんで、さすがに疲れてblogの更新もサボってしまった。
明日から、また---------- 再開 -----------

コメント

おつかれさまです

営業のトレーニングっ。なんだかすごそぉだー。
研修みたいなものですか?早起きがきつそうですね(涙

そうなんですよ
毎朝6時起きです
そんな、辛い一週間も明日で終わりだ

6時起きかあ

自分に置き換えると、朝が弱い私には辛そうだ・・・
でも大学の時、バイトのために毎朝5時起きでした(笑
ますやんさんはいつも何時起きくらいですか??

いつもは、7時起きですね
そして、7時20分には、家を出てます
その約1時間後には、会社へ到着って感じですね

おおお
大変だったんですね
お疲れ様
ヤマは超えたのかな?

さすがに12日間連続で仕事は辛かった・・・
有休取りたいけど、微妙に用事あるんだよなぁ

20分で支度!!
はやっ!!!!(汗
私は最低でも30分はかかります・・・

正確には、10分ちょいで支度してますね
残りは、ソファーでくつろいでます

すげぇえ~~。
朝からトバしてますね、ますやんさん(笑

ちなみに引越しに伴いまして、
来月か再来月には私も毎日7時起きの生活になります。
ちなみに今の起床時間は毎朝8時前。(会社の近くなので・・・)
だいじょぶかしら、私。

なんと、お引越しですか
前職の時は、会社の前に寮があったので、徒歩数秒でしたよw
今は、1時間ちょいかけて通勤です・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/148-493e7e27

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
