2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エンジン最終回

キムタク様によるキムタク様のドラマ「エンジン」が最終回だった
ほとんど、まともにみたことがないんだが、帰ってきてみるものもないので最終回をみた。
レースシーンにワロタ
まぁ、ライバルのにぃちゃんと、安っぽいバトルをして勝って一位でチェッカーって展開だったんだが、リアウィングのボルトが緩んで、吹っ飛んでダウンフォースを失って、キムタク様のマシンがスピンしてエンジンストップでリタイア
しかし、ここからが笑える、何を思ったのか、キムタク様は、メットをお脱ぎになり、マシンを自分で押してゴールラインへ
ちょっと、待てよ。このシーンって、その昔にマンセルやチェザリスがやったネタのパクリかよw
しかも、メット脱いでそんなことやったら、ダメだろうがw
さらに現在のレギュレーションでは、それは違反だぞw
そして、最後に数年後にラリー屋をやってるシーンが出てくるんだが、ランクル100っぽいとこを見ると、WRCでもないし、周りの風景からみてパリダカってわけでもない。一体、なんのレースに出てたんだw
しかも、またもやスタックして、今度は、ボンネットをあけてタービンが逝ってるが、外せばいけるってw

もう、腹板杉なドラマだったわ
どうせ、こんなクソドラマをやるんだったら、「F」を実写でやってほしかったな、

コメント

あー今回も、キムタク様によるキムタク様のためのドラマだったんだぁ。
結局キムタクが出るドラマっていつも、
キムタクをかっこよく見せることだけにこだわっちゃってるかんじなんでしょうね。
なんかクサすぎたりして、どこがいいのかさっぱりってかんじなんですけどねぇ。
それでもキムタク出ると視聴率とれるっていうんだから恐るべし・・・

キムタク様って、いつまで、あのノリで演技するんだろう
もう、みんな気づいてるだろうにw

んーーそうですね(笑
なんか自分でやってて、俺、臭いかも・・・って思わないのかな(笑
関係ないけど、キムタクと黒木瞳のスタンスってよく似てますね。
いやなんとなくだけど。

気づいているんですかねぇ
だとしたら、キムタクって結構、痛い人かもw

『かも』なんてものではなく、絶対に痛いと(自粛

ワロタ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/144-de738bc7

『エンジン』 Final Lap &感想

木村拓哉さん主演の『エンジン』の最終回・全11回の放送が終了しました。皆さんの感想はいかがでしょうか?僕の感想は「レースの本質を描くのはとても難しい」ということです。これまでモータースポーツを描いた映画やドラマはあまり良いといえるものがありませんでした。

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。