2017-08



お前のバイクはどのクラスの四輪と同じ加速?0-100㎞/h

2ちゃんねる「お前のバイクはどのクラスの四輪と同じ加速? 」まとめサイトなんだけどおもろいわ。やはり、ダッシュ力では、単車には勝てないよなぁ
最近、ビッグスクーターに乗りたくて、バイクの免許を取ろうかどうか悩んでいる。免許取るのが、大体9万くらいで、バイクが約50万くらいするらしい。
払えなくはないんだけども、乗る頻度を考えるとなぁ・・・。クルマもなんだかんだで週末くらいしか乗らないしって考えるともったいないかな
まぁ、まずは今の相棒の車検が、9月に来るので、これを済ませてから考えよう。ブレーキパットとか変えないとまずそうだし、出費がかさみそうだ。自分で交換とかして車検通そうかな

コメント

う~~ん、ますやんさんはバイクに興味ありそうですね

なら、免許だけはとっておくとか(反射神経敏感な年のうちにw)

今は乗る時間がなくても、将来、乗りたい時にすぐ乗れるでしょ♪


そうなんだよなぁ
そこが、悩みどころ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/134-93ec822b

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
