2017-06

スポンサーサイト


梅酒の瓶

梅酒を人に小分けしてあげるのに、ちょうどいい瓶がないなと思っていたら、楽天OSGびんショップ
で、三角錘びん300ccって、なかなか(・∀・)イイ!!感じの瓶を発見。
三角錘びん300cc
早速、発注をしたら、土曜日に届きました。今、去年の梅酒を試しに小分けしてみたら、こんな感じ
IMG_0271s.jpg

(・∀・)イイネ!!

コメント

おおお♪
お洒落
素敵ですね。
うん、いいわー

1個の単品で買うよりも24個セットで頼んだ方が安かったので発注しちまったw
さすがに置き場に困るw

この中で、さらにさらにじっくりと熟成されてゆくわけですね・・・
何年も寝かせると、真っ黒になるとか。
しかしその真っ黒がおいしいらしい・・・
あーあたしも作りたくなってきた!!

ますやんさん
置き場に困るんだったら梅酒注入して私にちょうだいw

sakiさん>
これは、プレゼント用の瓶なんですよ
保存用には、空いた酒瓶を使っていたんだけど、彼女にもっとシャレたものに汁!と言われたので、最近、こっちの瓶も新しいものを入手しました。今度、うpしますね

ノン>
断るw

あっほんとだ!!
『人にあげるのに』って書いてある・・・(汗
それにしても、きれいですね♪

なかなか、いい感じの瓶でしょ
これを24本買っても1700円くらいだったんですよ
安い買い物ですわ

24本で1700円って、安ーーい!!
っていうか、ガラスの瓶ってなんか好きです☆
なんかキレイで、ろまんちっく♪

安いでしょ
そんで、三角錐の瓶だから、光が入り込むとこれまたキレイなんですよ

三角錐の瓶って珍しいですね!
綺麗そう~!窓際に置いておきたいような・・・
でも梅酒は陽に当てないほうがいいですね、きっと(笑

お酒は、日にあてるのは厳禁ですからね
でも、試しにあててみるとキレイなもんですよ
これから、まだまだ冷暗所で保存です

断るって・・・
またあっさりといわれてしまいましたわーw
底が三角形のビンって珍しいから~~
飲み干したあとも何かにつかえそう(捨てるのもったいないw)
いただいたお友達きっと、喜ばれるわよ~~

ちょっとした花瓶の代わりくらいにはなるかな
そういわれてみれば、うちには花瓶がないな
そもそも、花もないんだがw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/129-5110b2f3

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
