2017-10



ドイツW杯出場決定!

まずは、ドイツW杯出場決定おめでとう!

正直、日本の出来は良くなかったでしょ
毎度ながら、立ち上がりから、北朝鮮の勢いにおされていた。
無観客試合という初めての環境、蒸し暑さ、そして、この試合を勝つか引き分けでとりあえず、ドイツ行きが決まるといったプレッシャーがあったのかな

後半からは、落ち着きを取り戻し、完全に日本のペースで試合は、展開していく。これは、後半にFWの鈴木を下げて、大黒を投入したことにより、前線の動きがよくなった。
そして、後半28分、柳沢がスライディングしながら、ボレーでゴール左に決めた。前回のバーレーンでも決定的なシーンでパスを出したり、今日の前半でも打てよってとこで打たなかったりと、いつもの柳沢だったんだが、このゴールは、久々に柳沢らしさがあった。ダメ押しに後半44分に大黒がGKと一対一になり、冷静にかわしてゴールに流し込み、ドイツ行きを決定的なものにした

内容的には、FWが、久々にしっかりとした仕事をこなして大満足
ただ、格下である北朝鮮相手なんで、今日の勝利を素直に喜ぶわけにはいかないけども、やっぱり、勝利したことは、めっちゃうれしいもんです。あとは、8月のイラク戦を勝利して一位で通過したいっすね

日本代表の皆さん、現地、PV、その他、それぞれの方法で今日の試合を応援したサポーターの皆さん、ホントにお疲れさま。そして、ありがとう!

コメント

是非一位通過できるといいですね。

実際のところ
イランと日本の実力差ってどう思います?
勝てるとしたら、どういう戦略が必要ですか?
ますやんさんはかなり、詳しいとみましたので・・・・
お聞きします。

ようやく、正体を現したなw
FIFAの順位だと、一つか二つくらいしか変わらないから、実力差はそんなにないっしょ。体格差があるので、日本は、得意の素早いパス回しで繋いで攻めるのが基本でしょうね。カウンターにさえ気をつければ、今度は、ホームだし、負けはないでしょう。

そっか、そっか
そんなに格差はないようですね
観戦、楽しみですね。
解説 ありがとうございました。

そんなに実力差はないですわ
あとは、ホームという地の利を活かして、なんとかしてほしいですね
それは、選手にもかかってますが、我々、サポーターの仕事でもありますんで、がんばりまっせ
でも、チケットが手に入るかなぁ

チケット入るといいですね~~
もえるだろうなぁ~

埼スタでやるのであれば、あるルートから手配することが可能なんだけどなぁ
はたして、どうなることやら

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/127-ed86bf4b

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
