2017-06

スポンサーサイト


絶対に負けられない戦い

いよいよ、明日は運命の北朝鮮戦
普通にやれば、負けないと思うけども埼スタで観た時は、危なかったなぁ。川口が、一番、苦手な角度から決められちゃったし・・・。急造の中盤がうまく機能していることを祈りましょう。それにしても、左サイドに中田かよ、悪くはないけど、アツを使ってやってくれ
セットプレーで、アツの無回転FKを見たいぞ、俺は
明日は、5時半ダッシュで会社出よ

1077112152s.jpg

コメント

TV観戦しましたわー
サッカーこのとは良くわからないけれど、
勝てて素直に喜んだ
実力の差はある?けれど、主力選手が随分欠けていましたよね
これで、負けるとかなり叩かれたたのでは?
ほんとよかったわー

おお早朝出勤ですね
ちゃんとおきれたかしら?
お疲れ様~~&いってらっしゃいませ~~
もうこの時間はお帰りだわねw

ここで、初歩的な質問でし
予戦でペナルティーもらっている選手たちは
来年の本戦ではすべてリセットされますよね。

たしかに、主力はいなかったけども勝てる相手だったでしょう
そりゃ、負けたら何を言われるかたまったもんじゃないでしょ
でも、ジーコを更迭するにはいい機会だったかw

ちなみに本戦では、リセットされるので無問題っすよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/126-c58701e3

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
