2017-10

スポンサーサイト


超音速攻撃ヘリ エアーウルフ

アオシマから、新世紀合金 SGM-08 1/48 エアーウルフ ノーマル版(予約)が、8月に発売されるようだ。勢いで買っちまったw
まぁ、自分への誕生日プレゼントってことにしよう。それにしても(・∀・)カコイイ!!

新世紀合金 SGM-08 1/48 エアーウルフ ノーマル版(予約)

コメント

プラモってある意味、『大人のおもちゃ』?(笑

あたしもプラモつくりたーい!
ガンダムほしーい
エアガンも新しいの買いたーい

あっ。今度おもちゃ屋さん行こっと!

ちなみに、私の会社の机は、おもちゃだらけです。
ボトルキャップ、ミニカー、ラジコン、チョロQ、ガンダムのフィギアとw
もちろん、これも会社に飾りますよ
しかし、机のどこに置くかが今の問題ですわw

それにしても、sakiさん、ガンダムに興味があったとは意外です
今、Zガンダムの映画をやってるけど、さすがに人として見にいけないw
かなり、おもろいみたいなんですけどね

いいですねぇ~☆楽しそうな机だ!(笑
ミニカーって、男の人は大好きですよね?
彼も集めてます・・・
ふざけて衝突とかさせてると怒ります・・・

ガンダムはね、一時期友達の間で流行ったんですよね。
あと弟がガンダム好き(笑
映画、新しいのまだあるんだ?!
ゲームがいっぱい出てるのは知ってたけど、映画もとは!

自分が乗ってるクルマのミニカーとか、チョロQって、見かけるとほしくなるんですよ
今のクルマも前のクルマもプラモは出てたんですけど、ミニカーとかなかったんですけど、一年くらい前かな、ガチャガチャで、自分のクルマのミニカーがあった時は、即行で、ガチャガチャしちゃいましたね。一発で出てきたんでめっちゃうれしかったなぁ

友達の間でガンダムが流行ったんですか?
なぜ、またガンダムが??

んーーー。なんでだろう。。。理由は、私もわからないんです(涙
でもね・・・私、バンドマンの友達多いんですが、
バンドマンてガンダム好き多いんですよね(笑

ってか、ガチャガチャもいいですよね~!
駄菓子屋のガチャガチャ大好きです☆
こないだも、変なカエルのおもちゃを手に入れました(笑

まぁ、隠れガンダムファンは意外に多いはずなんですよ
今のガンダム市場を支えているのは、当時、子供だった、うちらなんですからねぇ

ガチャガチャは、楽しいですよね
二十歳くらいの時に、バイト先で5000円をすべて100玉にして真夜中に数人でガチャガチャをしていたら、警察に職質されましたw

そうそう、やっぱり、20代~30代の男性が主ですよね。
未だに支持されつづけるってことは、
やっぱりある意味、カリスマ性があるってことなんでしょうね♪

それにしても5千円全てガチャガチャ!
贅沢ですねぇ~いいですね☆

大人になって、子供の時に我慢してた反動からか、そうやって、ガチャガチャをまわしたり、何件もコンビニをハシゴして、Jリーグチップやらを買い占めてましたわ
今、考えるとただの無駄遣いw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/125-73e1eef0

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
