2017-08

スポンサーサイト


第55回安田記念(GI)

1 1 アルビレオ      牡5 松永幹夫
1 2 フジサイレンス    牡5 五十嵐雄
2 3 ダイワメジャー    牡4 柴田善臣
2 4 オレハマッテルゼ   牡5 蛯名正義
3 5 ダンスインザムード  牝4 デザーモ
3 6 ローエングリン    牡6 後藤浩輝
4 7 アサクサデンエン   牡6 藤田伸二
4 8 バランスオブゲーム  牡6 田中勝春
5 9 カンパニー      牡4 福永祐一
5 10 ボウマンズクロッシング 騙6デルペッ
6 11 スイープトウショウ  牝4 池添謙一
6 12 サイレントウィットネス 騙6コーツィ
7 13 アドマイヤマックス  牡6 武豊  
7 14 ユートピア      牡5 安藤勝己
7 15 サイドワインダオー  牡7 内田博幸
8 16 ブリッシュラック   騙6 モッセ 
8 17 テレグノシス     牡6 勝浦正樹
8 18 ハットトリック    牡4 四位洋文

春のGⅠもいよいよ大詰めですね
オークス、ダービーと硬かったけど、今回は、多少は、荒れるかな
正直、韓国組はわからんので国内組だけで

◎アドマイヤマックス
○ダンスインザムード
▲バランスオブゲーム
△テレグノシス

コメント

私も今日馬券売り場に行きました。。。
アサクサデンエンでしたね(涙

おぉ、WINSに行ったんですね
自分は、携帯で買えるようにしているので、最近は、WINSには行ってないな
最近、生で競馬を見ていないから、久々にトゥインクルでも見にいこうかな

行きましたよー。立川に!
たまに府中行って生で見たりもしますよ!
やっぱり、実際馬が走ってるとこを見れるのって、いいですよね☆
そのせいで(?)ついついたくさん買ってしまうけど・・・

馬って、間近で見るとかわいいでしょ
パドックで馬を見て買うと、やはり、勝率は変わりますね
機会があったら、トゥインクルにも、ぜひ、行ってみてください
ライトアップされた中で、馬が疾走する姿は、かっこいいですよ

うん、すごい馬可愛い~!
目がクリクリしてるとことかほんとかわいいです☆(笑
みんな体も引き締まって、毛並みが美しいし、かっこいいですよね!

あー行きたいなぁ~!やっぱりナマで見たい!!

何事も生が一番っすよねw

そうそう・・・
って、いやいや!こっちでまでエロを引っ張る気はさらさら・・・
ないことはないけど!(涙

あ、そうだ。彼が好きだった馬は、テイエムオペラオーみたいです。

ワロタ
彼は、オペラオーが好きだったんですね
あれも、いい馬でしたなぁ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/123-7a24f1b8

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
