2017-09

スポンサーサイト


予想に反して

昨日のバーレーン戦、日本代表勝っちゃいました
よくて、引き分けだろうなと思っていたし、小笠原なんて出してどうするんだよって思ってたけど、その小笠原の活躍で勝利するとは、ジーコの強運恐るべし、さすがは、神様と呼ばれた男だけあるなw

まぁ、とにかく、素直にうれしいです。飲んで帰ってきて寝そうになりながらも、なんとか最後まで見たかいがありました。
それにしても、昨日の中田のキレキレな動きには、ホントに感心しましたよ。前半で、スタミナのほとんどを使いきってしまった前線の三人とは、違い、後半もスタミナ切れなんて言葉はないって感じで、最後までキレのあるプレイをみせてくれた中田。あんた、最高だよ。チームでは、ゲームに出る機会は、ほとんどないが、腐らないで、ちゃんとトレーニングしてきてたんだなってよくわかりました。数日前までは、中田不要論で盛り上がってた、マスコミも手のひらを返したように誉めちぎりやがってw
それにしても、三都主は、なんなんだ。あんなバレバレのシュミレーションでイエローなんてもらいやがって、マジでいらね。北朝鮮戦は、中田、中村も累積で出れないので、司令塔には、小笠原、ボランチには、稲本、左サイドには、三浦って感じかな。さすがに今から、緊急召集はないだろうしなぁ。とりあえず、システムは、3-5-2に戻すことになるのかな

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/122-0c8cecb9

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
