2017-03



ドラクエ8

オーブを集めて暗黒神ラプソーンとの決戦。
レティスの上に乗って戦闘になるわけだが、ラプソーンの攻撃をガンガン受けてもびくともしないレティス。俺らが戦うよりもお前が戦った方が楽に倒せるんじゃないかと思うわけだがw
まぁ、なんだかんだで結界を破り、暗黒神ラプソーンをぶっ倒したのはいんだが、エンディング長すぎ。さらに馬姫よりも俺は、巨乳のゼシカと結婚をした方がよほどうれしいのだが、そうは問屋がおろさないらしい。なんか馬姫には、あまり思いいれないんだよな。むしろ、激戦をともにしたゼシカに思い入れあるだろ普通は

さて、明日からは裏の世界か、しばらく飲みが続くからしばらくは手をつけれないな

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/12-942c9c2c

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
