2017-07



ギャル革命

ITmedia Newsに気になる記事が出ていた。
「Blogがすべてだった」――20歳ガングロ社長の“ギャル革命”

若干、20歳の彼女が、会社を立ち上げたらしい。
記事を読んでみると、結構、感心させられた。読み始めは、ギャルだからって視点で読んでいたけど、読んでいくと結構、正しいことを言ってたりして、ついつい最後まで記事を読んでしまった。数年前に流行ったカリスマ店員とかと根底にあるものは同じなのかな。この前、なんかのTVでカリスマ店員のその後ってのをやっていたけどもお店を任されて、仕切っている子なんかもいて、がんばっているんだなって感じだった。中には、すでにその世界から足を洗って普通にOLしてる子なんかもいたな。

このsifowさんのこれからは、どうなっていくのか生暖かく見守っていきたいと思います。
今は、「ギャルでもできることを証明したい」って頑張っているけど、いつまでも「ギャルだから」とかにとらわれずに色々なことに挑戦してほしい。
今は、ギャルだからこそマスコミや色んな人たちが飛びついて取り上げてくれるけど、ホントに大変なのはこれからでしょう。
数年後のsifowさんの活躍に期待しとります。

そんな彼女のオフィシャルサイトとblog
http://www.sifow.net/
http://blog.livedoor.jp/sifow/

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/112-13fb621c

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
