2017-08

スポンサーサイト


マッサージ

肩が異常なほど張ってしまい痛みが止まらんので、会社帰りに、てもみんへ寄ってきた。
どうやら、金曜の晩にオールして、土曜は、たいして寝ないで買い物
そんで、日曜は、朝からBBQへ行き、昼前から飲みっぱなし・・・
そんなわけで、週末は、そんなに睡眠を取っていなかったので疲れがたまって肩と背中にきたらしい。
20分ほど揉んでもらったが、マッサージしてくれた店員さんは、まだ、ほぐれていないので、また、来てくださいねだって
たしかに、まだ辛いので、明日も行きたいところだが、寝ればいいような気も・・・

コメント

マッサージって、なんか相性ないですか?!
下手な人だと、次の日背中全体痛くてたまらない(涙
私はあの、いやらしい手つきで、
ゆーーーっくりと指を滑らすようなマッサージが苦手です(苦笑
ぐいぃーーーーっ!と、力いっぱい揉まれるのが、よろしいです(笑

たしかに、下手な人にあたるとマッサージされにいっても、気持ちよくなくて、痛いだけって時ありますね
自分もどちらかというと、グイグイ揉んでもらう方が好きです。あぁ、コリがほぐれるって感じで

うんうん、グイグイ、ゴリゴリがいいですよね、
痛気持ちいい!みたいなね。

実は私は今日、美容院に行ってきたんですが、
頭皮と肩のマッサージをしてもらいました!
頭皮のはね、気持ちよかったんです…が。
やっぱり肩のはダメでした。。。
明日痛くなりそうだぁ。
今行ってる美容室は、カットの腕はいいんですけどマッサージがダメです。

ちなみにその近くに美容室があるんですけど、
そこはカットはいまいちなんですけど、
そこに美人のアシスタントさんがいまして、
彼女のマッサージはほんとに気持ちいいんです(笑

あぁ、肩が痛くなってきたぞ・・・

あぁ、美容院のマッサージは微妙ですね
自分が行くとこは、表参道にあるんですけど、アシスタントさんは
男女一人ずついるのかな
男性だと力があるんでいですけど、女性だと力がないから
いまいち、すっきりしないんですよ

関係ないですけど、その美容院の店長がつけてるblogと助手がつけてるblogがあって、結構、おもろいんですよ。店長のは、サロンの経営って大変なんだなってのが、よくわかります。

今日、肩が重だるくて、微妙に頭が痛いのは、
やっぱりあのマッサージのせいなのかな・・・?

力が入らないと物足りないって、ありますよね。
私は、指先を滑らせるようなかんじのマッサージ(エステ風?)だと、
背筋がゾワゾワするかんじがしてほんとダメです(涙

『普通に揉んでください』って言いたくなる(涙

店長と助手で、内容が全然違ってたりしたら、それもまたおもしろいでしょうね(笑

ちなみに聞いた話によると、某青山のサロンでは、女性客にはまず最初の挨拶は、
『こんばんは~いい女ですねぇ』らしいですよ。
ホストかっつーの(怒

私が通ってるサロンは、seasonってとこです。
お店のURL→ http://www.season-hair.com/

ここの下の方から、店長のblogが見れますよ。そして、店長のblogからアシスタントのblogも見れます。お暇な時にでも見てみてください。

前に歌舞伎町のホステスのドキュメンタリーを見てた時に、歌舞伎町のサロンが出てきてお水の皆さんが通うサロンが出てきましたよ。華やかだったなぁ~

わぁぁ~。なんか表参道っていうか・・・ほんと東京のサロンってかんじ!
私が行ってるとこもおしゃれはオシャレなんですけど、
やっぱこっちのほうが高級感が(笑

歌舞伎町かぁ・・・あの街には、一握りの甘酸っぱい淫蕩なおもひでと、
両腕いっぱいの辛い過去が詰まってます(遠い目
多分もう、自発的に行くことはないだろうなぁ・・・

私の青春は、上野でしたw
あの町には、色々な思ひ出が・・・・
よく朝まで、遊んで歩いて帰ったなぁ
たまには、遊びに行ってみようかな

上野って、まともに行ったことないかも・・・
仕事で1,2回行ったかもだけど、
街を見てる時間がなかった(涙
朝まで遊ぶって、最近してないなぁ・・・
1年くらい前に一回きりだ(笑
朝まで起きてることは、たまにあるけど(笑

上野って、どんな街でしょう??

上野は、恐ろしい場所ですよw
歌舞伎町とかとは、また違ったディープな世界です
2週間くらい前に、久々に朝までカラオケってことがあってけども
さすがに次の日は、死んでましたわ
年には、勝てんってこってすw

歌舞伎町とはまた違う恐ろしさ・・・どんなんだろう???
横浜も、関内の裏側とかはけっこうコワイです(笑
朝までカラオケ・・・最近ないなぁ(汗

ほんと歳には勝てないですよね・・・
女はとくに、22、23あたりから肌に出るしね(笑

私が、上野で生息していた頃はイラン人がテレカを大量に売っていた時代ですw
まぁ、その人たち、夜になると色々とやらかしてくれるんですわ
歌舞伎町にも怖い人たちがたくさんいますけど、外人さんたちって常識がまた違うので、たまにシャレにならんことになりますw

ぁー!あの頃かぁ(笑
夜になると・・・何するんだろう。。テレカとは別のナニカを売るとか・・・?
気になるーー!
外人さんは、みなとみらい周辺にも多いですよ~。
上野の外人さんたちとはまた違う雰囲気ですけどね(笑

夜になるとぁゃιぃ薬を売ってたりしましたね当事は
横浜も、ちょっと裏に行くと、危険な町並みありますよね
前にちょっと、迷い込んでしまった時は、さすがに、ちとビビリましたわ

横浜の裏側はねぇ。。。
黒いスモークかかったベンツとかうじゃうじゃ(汗
上野もけっこうそういうところだったんですね(笑
あやしい薬は未体験のサキコさんなんですが、
巷で合法ドラッグとして売られてるモノって、実はビデオデッキのクリーナー(?)
とかだったりするみたいですね。。。
シンナーとかと一緒じゃーん(涙

合法ドラックの中身って、ビデオデッキのクリーナーなんですか
うちにもクリーナーあるけど、あれを吸う勇気はないなw

んー。そんな話を聞いたことがあります。
すべてがクリーナーではないと思うけど・・・
なんか、バナナの身にくっついてくるモサモサを焼いて吸うとか、
レタス?の根っこを焼いて吸うとか、いろいろ聞いたことがあります。

そんなものでも合法ドラッグできるんだ
いくら、合法とはいえ、材料を見るとキツイっすね
しかも、原価いくらなんだよとツッコミたいw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/111-1b234400

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
