2017-10

スポンサーサイト


単独首位キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

我らの頼れる兄貴のHRで2連勝して、ついに単独首位へ
一時期、調子を落としていたけど、交流戦がはじまってから、徐々に調子を取り戻して、ついに首位へ帰ってきました。
パ・リーグは、いまだにロッテが首位を爆走してるけど、このまま行ったら、阪神vsロッテで日本シリーズになるんだろうか
数年前には、裏日本シリーズなんて言われていたカードが、日本シリーズとして実現したらうれしいなぁ
阪神は、一位になったとはいえ、1ゲーム差で中日がいるから、油断はできんな

コメント

おぉぉ。ますやんさまも、阪神ファンですか?
今年は最初は振るわなかったけど、
ほんとセ・パ交流戦でかなり調子を取り戻してきましたよね!

でも今年ほんと、ロッテ、優勝して欲しい~!
お菓子が安くなりそうだからとかじゃないですよ!(笑

何年か前、ロッテが勝った試合のヒーローインタビューで、
選手の誰かがこう言ってたのを、何かの番組で見たんです・・・
『僕らは、最下位です。でもまだ本当に、諦めてません!』って。
それ見てちょっと涙出ました(その年も結局最下位でしたけど・・・)

あの選手、まだいるんかなぁ・・・ロッテで、頑張ってるのかなぁ。

はい、東京産まれの東京育ちですけど、根っからの阪神ファンです
ちなみに巨人は、12球団で一番キライです

阪神とか、ロッテを応援する人って、根底にあるのは同じなんだろうなぁ
どんなに負けても愛することをやめない
強いにこしたことはないけど、弱くても好きなんですよね
その球団が、そして、それに答えてくれる選手たち
きっと、その発言をしたロッテの選手もいい人なんだろうなぁ

江戸っ子なのに阪神ファンとはすばらしい!(笑
私も、ちっちゃい頃から野球は見つづけてきたんですが…
その間、長野→愛知→神奈川と、
本当なら中日か横浜ファンになってもおかしくないはずなのに、
気付いたら阪神が一番すきでした(笑

ちなみに彼の実家は、全員巨人ファンなんですが…(涙
私は巨人は嫌いではないのですが、
阪神戦だとつい、『よし!』とか出そうで、実家で観戦中はハラハラドキドキ(笑

そう、負けてしまうからこそ、勝った時の嬉しさが大きいんですよね!
そのロッテの選手ね、ほんとはもっといいこと言ったのに、
私もちゃんと覚えてないんです(涙
あーあのときの細かいニュアンスまで、文字で伝えきれない!残念!(涙
あの選手がまだ現役で頑張ってることを願ってます。。。

あー。なぜか野球の話になると熱くなってしまう(汗

阪神を愛する人って、みんな、それぞれが監督なんですよね
だから、どんなに負けても起こる気もおきないし、勝てば勝ったで、めっちゃうれしいもんです。今日は、残念ながら負けちゃいましたけどね(´・ω・`)ショボーン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/109-315e4ab2

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
