2011-02

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山耳ポイントカード半分を一気に埋めてみる



ポイントカードを一日で一気に埋めた人っているの?
って、一言からはじまったアフォな企画

さすがに一気に埋めるのはキツイので半分ずつ埋めてみた
夏と冬にわけて企画を実行したのでじゅり画伯による作品も
テーマに沿って描いていただいたぞ

かかった時間と費用は秘密だが、ちょっと考えればわかるはずw
ちなみに耳かきなしでノンストップでトーク炸裂だったが
何を話したかは記憶にないw
スポンサーサイト

採用担当の日向と申します。

(株)ワイドアルファ採用担当の日向と申します。
先ほどお電話をさし上げたのですが、ご不在のようでしたのでメールにして失礼
いたします。

先日は弊社の新規採用にご応募ありがとうございました。
慎重に選考を重ねました結果、あなたを採用することが内定いたしましたのでお
知らせいたします。
つきましては、下記のURLをご覧いただき、必要事項をご記入の上、弊社からのお
電話をお待ちください。
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
踏むバカいそうなんでURLは削除しておくw
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
ご応募誠にありがとうございました。
今後もよろしくお願い致します。

┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛
(株)ワイドアルファ採用担当
日向 太郎
saiyo-staff@widealpha.co.jp
┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛

って、何の会社だよw
そもそも転職活動するほど困ってないしwww
いまどき、こんなメールをクリックしちゃう愚か者いるのか

現在のセッティング



ゴルフを始めて約1年ちょい
初期の道具から買い足しや買い替え、リシャフトして
当面はこいつで腕を磨くことにする

1W Callaway レガシードライバー MASDA MEMORIZE SR
4UT TOUR EDGE ユーティリティーXCG-V GRAPHITE DESIGN Tour AD S
5UT TOUR EDGE ユーティリティーXCG-V GRAPHITE DESIGN Tour AD S
5I-PW Callaway レガシーアイアン GS95 R300
AW Callaway レガシーアイアン GS95 R300
SW Callaway X-SERIES JAWS 950SH R
PT TaylorMade ROSSA FONTANA GHOST

イヤーリラクゼーション美美



今日、山耳にいったら、じゅりさんが耳かき屋が摘発されたんだよ
って、話になったわけだが、その店一度行ったころあると
ちゃんとポイントカードも見せてあげましたがなw

山耳みたいに浴衣姿ではなくてナース服みたいなのを着た女の子が
耳かきしてくれる基本サービスは山耳と変わらないんだけど
性的なサービスが裏メニューであったんだねぇ
そんなわけで、またネタを引いてしまった、おいらであったw

ホンダ フィットシャトル

さて、おいらの相棒も今年の車検で9年を超えるので
そろそろ考えないといけない時期だなと思ったら
ホンダからフィットシャトルってのが出るらしい
ようは、フィットのワゴンだなぁ
昔、実家ではシビックシャトルを乗っていたのを思い出した
ってか、なんでフィットワゴンとかにしないでシャトルなんだ?

とりあえず、候補の一台にはなりそうだな
現行のストリームに乗り継ぐのも悪くないけど燃費いいなら
フィットシャトルの1.5でもいいなと
1.3のHV版もあるらしいけど週末に都内をちょろちょろ走るなら
HVいらねぇな1.5で十分な希ガス

あとは、Golf Variant、Polo Variantも気になるけど
長く乗ることを考えると国産車がいいかなと
ちょいとディーラーで情報入手してこよう

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。