2010-09



リアルシャダイ


なんかエルシャダイってもんが話題になってるから
ニコ動見たら・・・

ピートダイゴルフクラブ VIP



コースデビュー第三戦目は、ピートダイゴルフクラブVIPに行ってきた

正直、初心者には無茶なコースだったわw
なぜかティーグランドの芝はハゲハゲだったw
フェアーウェイはきれいだしバンカーの砂の状態もよかったので
目では楽しめたかな
ただ、グリーンがめっちゃ難しかったわ新兵器のROSSA FONTANA GHOST(ロッサ フォンタナ ゴースト)
火を噴くぜとか思っていたけどもラインが難しすぎて今のおいらでは無理w
数年、修行を積んだら、いつかリベンジしたるわ



アイランドグリーンってヤツなんだが、写真はうまくわからないなぁ・・・
池の真ん中にグリーンがあるんだけど一発でのせないと悲しいことになるw

南部せんべい



お土産でいただいたのでございます
普通の南部せんべいは何回か食べたことあるけども
こいつは、お初でございますよ
なかなか、うまいじゃないっすかこれ

でも、次回は自分で焼くヤツが( ゚д゚)ホスィ…

ワンタンメン



無性にワンタンメンが食いたくなったので五反田の広州市場に行ってきた
ここのワンタン好きなんだけど麺にいまいちコシがないんだよなぁ
今度、麺固めでお願いっていってみよw

さて、五反田に立ち寄ったついでに山耳 五反田店に立ち寄りフリーで30分いてきた
担当してくれた小町さんは、伊勢佐木町の時に担当してくれたくるみさん

かれこれ3年ちょい通っているがフリーで2回目にあたるのは滅多にない
あかりさん、えまさん、しずかさんと4人目になるわけだが所属店舗以外で
フリーで2回目にあたるってのは、くるみさんが初だなぁ
それにしても4人とも2回目に入った時も覚えていてくれたのは嬉しいもんです
いや、まてよ何かヤバイ印象でもあったんだろうかw

ガリガリくん



今シーズン初のガリガリくんあたりキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
さて、何本食べて当たったんだろう
覚えてないや・・・

ROSSA FONTANA GHOSTを購入



パターを新調したぞ
まぁ、ゴルフを始めて半年ちょっと
コースは、まだ2回しか行ったことないんだけどw
これまでは、コースデビュー前にとりあえず買った
オデッセイの2ボールを使ってたんだけど
どうもしっくりこない・・・

そんな時に職場近くのEBISU GOLF CLUBで出会ったのが
テーラーメイドのROSSA FONTANA GHOST(ロッサ フォンタナ ゴースト)
白いボディは、グリーンとのコントラストもいいし白いボディに入っている
黒いラインは、フェースの中心にボールをセットしやすい
さて、実戦投入は今週末のコースだ
ピートダイVIPってとこだが難しいコースらしいぞw

尿管結石

前々から、どうも調子が悪かったので病院に行ったら
尿管結石だと診断されたw
しばらくは経過観察ってことで水を多めに飲んで
適度な運動をして石の排出をうながすように
ってことで、薬とかは処方されず・・・

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
