2010-08



山耳スタンプカードを晒してみようw

これまでのスタンプカードと進行中のカードを晒してみようw
初期は、統一カードだったけど今年から赤と青に分かれたからなぁ
撫子庵も途中からスタンプカードに移行したりしたし

小町の皆さん極上の癒しをありがとう!

・共通カード1枚目

さやかさん、まいこさん、めぐみさん、あんさん、ほのかさん、りぅさん、じゅりさん 
ふみかさん、ひとみさん、かごめさん、れなさん、ななみさん、しずくさん、ちこさん 
ゆりさん、あかりさん、りあさん、えまさん、なつみさん、みなもさん、あずまさん
かのんさん、あんずさん

・共通カード2枚目

じゅりさん、みすずさん、きあらさん、あかりさん、あやなさん、ゆきなさん、しずかさん

・共通カード3枚目

じゅりさん、まりえさん、さおりさん

・赤組カード1枚目

じゅりさん

・青組カード1枚目

くるりさん、しずかさん、もなさん、あかりさん、みづきさん、くるみさん

・撫子庵1枚目

なつさん、あずさん、ゆずさん、あかりさん

あと、カード発行前だと
ひなさん、すずさん、さぁやさん、かおるさん、ゆいさんかな

一体、いくら使ってるんだろう・・・
まぁ、癒されてるから気にしない気にしないw
カードの特典を使ったら回収する制度やめてほしいよなぁ
免許みたいに穴あけて無効にして返してくれるとかにならないだろうか

あれ?



新しいスタンプカードもらったんだけど会員番号が振られてる
今まで適当な番号は、耳かき小町Jが書いてくれていたが
最初から振ってあるのは数年通っているが初めてだw
会員番号と名前の欄はあってないようなもんだったからな

撫子は番号で管理されてるんだよねぇ
前はカルテみたいなのあったけど今でもあるんだろうか・・・

山本耳かき店 伊勢佐木町店

青チームの新店舗
絶賛、事業仕分け中の伊勢佐木町店に行ってきた
店内のふいんき(←なぜか変換できない)は、
これまでの店舗と違ってアジアンテイストな感じ

サービス内容は従来どおりなんだけど小町さんが
浴衣姿ではなくてチャイナドレス
肝心な耳かきはソファーの上で受けるので膝枕による
耳かきではないのが残念だけどチャイナドレスは
一見の価値ありだw

そして、今日の担当小町さんは立川店所属のくるみさん
まだ、入店して間もない新人小町さんなんだけど
今までの小町さんとは一味違う
なぜ、山耳で働くことになったかは指名して直接、質問しようw
歴代小町さんの中でもかなりミニ小町さんだということに
見送りしていただいた時に気がついた

ちなみにサービス終了後は入り口にボードがあるので
存続OKならシールを貼ってあげましょう
二ヶ月の間にかなりの枚数が必要みたいだからお近くの方は
お試しがてら行ってみて

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
